火曜日、12 11月2019
  3 返信
  8.1K訪問
似たようなテキストのチャンクで構成された非常に大きなMSWord文書(40ページまたは50ページ)があります
英語-こんにちは
スペイン語-ホラ
フランス語-bonjour
英語-さようなら
スペイン語-adios
フランス語-aurevoir

別の言語を追加したいと思います。つまり、すべてのフランス語の行の後にドイツ語の行を追加します。 行の内容について心配する必要はありません-それを行うためのトランスアルターがありますが、ドキュメントを次のように見せたいです 
英語-こんにちは
スペイン語-ホラ
フランス語-bonjour
ドイツ語 -  
英語-さようなら
スペイン語-adios
フランス語-aurevoir
ドイツ語 -  
つまり、ロジックで言いたいのは、「フランス語」で始まる行があるたびに、「ドイツ語」を含む行を挿入することです。
私が言ったように、これらのグループはほぼ千あるので、手でそれを行うことは実際にはオプションではありません。
感謝
記事はわかりやすく、詳細で細心の注意を払っています。 あなたからのこの投稿を見た後、私はたくさんの収穫をしました! 私はそれが面白いと思いました、あなたの記事は私に新しい視点を与えました! 私は同じトピックに関する他の多くの記事を読みましたが、あなたは私を納得させました! BMWの計算機
次の手順に従って、ドキュメントに水平線を挿入します。
水平線を挿入するドキュメントにカーソルを置きます。
フォーマットに移動| ボーダーとシェーディング。
[境界線]タブで、[水平線]ボタンをクリックします。
オプションをスクロールして、目的の行を選択します。
[OK]をクリックします。
あなたは素敵な投稿を書きました、私はこのページをブックマークするつもりです、情報をありがとう。 私は実際にあなた自身の立場に感謝します、そして私は必ずここに戻ってくるでしょう。 ありがとう。
  • ページ:
  • 1
この投稿に対する返信はまだありません。