土曜日、04 12月2021
  1 返信
  6K訪問
こんにちは、

私はExcel2013を使用していますが、

「F」列にオートフィルター「#N / A」が必要です。「#N / A」をフィルター処理する場合、「Goto 0:」という見出しのデータはありません。

しかし、私のコードは機能していません、goto 0:

サブtestsss()
'フィルター挿入と#N/Aコピーアンドペースト
'VBA –コードからのオートフィルターをオフにする
ActiveSheet.AutoFilterModeの場合
ActiveSheet.AutoFilterMode = False'ActiveSheet.Range( "A1")。AutoFilter--->Autofilterをオンにします
終了する場合

'自動フィルター2列目の空白セルフィルター
LastRowを暗くする
LastRow = Range( "B"&Rows.Count).End(xlUp).Row

エラー時に次を再開'フィルタの場合、データは次に進みません
ActiveSheet.Range( "$ A $ 1:$ F"&LastRow).AutoFilter Field:= 6、Criteria1:= "#N / A"'該当しないセルをフィルターして、表示されているセルを選択します
Range( "$ A $ 2:$ F"&LastRow).SpecialCells(xlCellTypeVisible).Select

'フィルタリングされた範囲にデータがない場合は、コピー貼り付けを停止します
Range( "A1:F"&LastRow).SpecialCells(xlCellTypeVisible).Count>1の場合
Range( "$ B $ 2:$ D"&LastRow).SpecialCells(xlCellTypeVisible).Select
選択。コピー
'何かコードを実行.....。
Application.CutCopyMode = False

ActiveSheet.AutoFilterMode = False
GoTo 0:
終了する場合

'何かコードを実行.....。

0:
End Subの

よろしくお願いします。
  フィルタリングされた範囲にdata.zipがない場合は、コピー貼り付けを停止します   フィルタリングされた範囲にdata.zipがない場合は、コピー貼り付けを停止します
こんにちはkpmsivaprakasam2003、

申し訳ありませんが、理解できませんでした。 これはどういう意味ですか:「「F」列にオートフィルター「#N / A」が必要です。「#N / A」に見出しのデータがない場合、「Goto0:」コードは... 「?

私はあなたからのお便りを楽しみにしています。

アマンダ
  • ページ:
  • 1
この投稿に対する返信はまだありません。