By Stick944 14年2021月XNUMX日火曜日
投稿: Excel
返信 0
いいね 0
ビュー 1.9K
投票 0
有料プランを検討中です。 市は従業員の記念日に料金を変更することを望んでいません。 料金変更は年に 4 回のみにしたいと考えています。 私はこれに同意しません。 給与プランは、従業員の勤続 2,1 年ごとに昇給します。 私が必要としているのは、従業員の昇給時期にフラグを立てる方法です。 私が考えたのは、給与期間に着目し、従業員の記念日がその給与期間内にある場合、その名前を別の列に入れるというものでした。 入社日が同じ社員もいます。 =LOOKUP(2/($K$2<=C63:H2)/($L$2>=C63:H2),$A$63:$A$XNUMX) を使用しましたが、結果は得られますが、結果は得られません複数の名前を付けるか、すべての列を確認してください。 この式のもう XNUMX つの問題は、自動ではないため、時間の経過とともに更新する必要があることです。 あらゆる提案を歓迎します。 また、条件付き書式設定を使用して、利上げを示す今年内の日付を強調表示します。
投稿全体を見る