By クレインバーガー 21年2021月XNUMX日火曜日
投稿: Excel
返信 1
いいね 0
ビュー 4.8K
投票 0
みなさんこんにちは、

複数の相対ハイパーリンクを同時に置き換えるのが問題です。 「C:\Users\MAT\AppData\Local\Microsoft\Windows\INetCache\Content.Outlook\01_95D\」のような絶対ハイパーリンクを「..\01_95D\」のような相対ハイパーリンクに置き換えても問題ありません。
「Strama\Messprotokolle%2028.04%20Komplett\SAAL\NEU\」のような既存の相対ハイパーリンクを置き換えたい場合、検索では何も見つかりませんが、リンクは実際に存在します。 「%」までだけを検索する場合は、すべて問題ありません。 含まれている場合は見つかりません。 どうやら、ハイパーリンクではスペースを扱うことができないようです。
誰か提案はありますか?

ありがとうございました
マチュー

こんにちは、クレインバーガーさん

申し訳ありませんが、よくわかりません。 「Strama\Messprotokolle%2028.04%20Komplett\SAAL\NEU\」のような既存の相対ハイパーリンクをスペース、たとえば 3 つのスペースに置き換えても、何も起こらないという意味ですか?
そして、「Strama\Messprotokolle」を 3 つのスペースに置き換えると、うまくいきましたか?

アマンダ
·
2年前
·
0が好き
·
0投票
·
0のコメント
·
投稿全体を見る