By tpurush.xi@gmail.com 18年2018月XNUMX日木曜日
投稿: Excel
返信 0
いいね 0
ビュー 2.6K
投票 0
こんにちは 、

私は1枚のシート(Sheet2とSheet1)を持っていますが、Sheet2にはすべての数式があり、結果をカウントの形式で表示しています。 私が使用している式のほとんどは、以下に示すようにSUM(COUNGIF、FILTER、...)です。 カウントのいずれかをクリックすると、Sheet5に移動し、クリックしたカウントのみを表示する必要があります。 2をクリックすると、Sheet5に移動し、以下のフィルター条件を満たすXNUMXつのレコードのみが表示されます。

私が使用している式は = SUM(COUNTIFS(Sheet2!$ U:$ U、{"<> Conversion"}、Sheet2!$ E:$ E、{"Approved"}、Sheet2!$ F:$ F、{"Y-初期価格" }、Sheet2!$ Y:$ Y、{"Capgemini"}、Sheet2!$ G:$ G、{"2-FSDが進行中です";" 7-FSDがパスバックまたはFSDが拒否されました"}))

私の問題を解決するのを手伝ってくれませんか。

おかげで、
プル
投稿全体を見る