By ペルセン 火曜日、1月30 2018上
投稿: Excel
返信 0
いいね 0
ビュー 1.5K
投票 0
誰かがここでパズルを解くのを手伝ってくれることを願っています。 多数のタブを含むブックがあり、それぞれを独自の VBA ファイルとして保存するマクロを作成しました。 ファイルが保存されるとき、マクロは、事前定義された値および日付と時刻を組み合わせたタブの名前を使用するように設計されています。

ここが私の問題です。 別の命名規則が必要なため、除外したいタブが XNUMX つだけありますが、そのタブをマクロから除外し、同じマクロを取得してそのファイルを別の命名規則で保存する方法がわかりません。

これが私が持っているものです:

Public Sub SaveWorksheetsAsCsv222()
ワークシートとしての薄暗いxW
Dim xDir を文字列として
Dim フォルダーをファイルとしてダイアログ
dt = Format(CStr(Now), "YYYYMMDDHHMM")
フォルダを設定=Application.FileDialog(msoFileDialogFolderPicker)
If folder.Show <> -1 Then Exit Sub
xDir = folder.SelectedItems(1)
Application.ActiveWorkbook.Worksheetsの各xWについて
xWs.SaveAs xDir & "\" & "US_DGF_" & xWs.Name & "_CARe_" & dt、xlCSV、Local:=True
Next
End Subの

私が必要とするのは、USCS という名前のタブを同じ基準を使用して保存することですが、「CARe: CARe2 にする必要があります - このタブのみ。

誰か助けてください。
投稿全体を見る