By デラニー 26年2022月XNUMX日火曜日
投稿: Excel
返信 7
いいね 0
ビュー 5.4K
投票 0
結合されたセルをあるレポートから別のレポートにコピーしようとしています。 私が誰かから必要としているのは、これを行う方法の詳細な説明です。 結合されたセルをコピーする方法を説明している場所は見つかりませんが、Webサイトにはそれができると書かれています。 ステップバイステップの説明が必要です。
何をすべきかアドバイスしてください。
ありがとう。 明細書
やあビル、

マージされたセルをどのようにコピーするかを明確にしてください。 また、上記で説明したレポート形式のサンプルファイルを添付してください(個人情報をクリアすることを忘れないでください)。

Excel自体で結合されたセルをコピーできるため、あなたの質問はよくわかりません。

アマンダ
·
2年前
·
0が好き
·
0投票
·
0のコメント
·
病院に行って帰宅するのが遅すぎてごめんなさい

Excelでデータをあるレポートから別のレポートにコピーしようとしています。 しかし、それは私にとってはうまくいきません。 私はグーグル検索をしました、そして、返事は、Excelがマージされたセルのコピーペーストをすることができないということでした。
これは、Excelで通常のコピーアンドペースト機能を使用しています。
私があなたから知る必要があるのは:
*これを達成するためにKooltoolsまたはKooltoolsplusのいずれかを使用するために何を使用しますか
*情報が変更されるたびにデータをコピーするためにクリックする機能を知る必要があります
※セルがロックされているためかどうかはわかりません。 「このワークシートのユーザーに次のことを許可する」のパスワード保護セクション:「ロックされていないセルを選択」しかありません
議事録レポートに2つのPDFのドキュメントを添付しました。条件付きフォーマットを使用しているため、バーマネージャーレポートから情報をコピーする必要がある領域は黄色になっています。 私はあなたがあなたがその要求を私に書き戻さなければならないかもしれない他のどんな情報を本当に知りません。
この件についてご協力いただきありがとうございます
·
1年前
·
0が好き
·
0投票
·
0のコメント
·
こんにちは、

ごめんなさい。 あなたが今気分が良くなることを願っています。

-Excelでデータをあるレポートから別のレポートにコピーしようとしています。 しかし、それは私のために働いていません。 私はグーグル検索をしました、そして、返事は、Excelがマージされたセルのコピーペーストをすることができないということでした。
-マージされたデータをあるレポートから別のレポートにコピーする場合。 2つのレポートの結合されたセルのサイズは異なりますか? たとえば、3つは1行3列で構成され、もうXNUMXつはXNUMX行XNUMX列で構成されます。 その場合、コピーして貼り付ける方法はなく、使用している機能はありません。

-書類のPDFを2つ添付しました。
-PDFの添付ファイルが表示されなかったことをお詫び申し上げます。 ファイルをアップロードしてから、返信に挿入しましたか?

アマンダ
·
1年前
·
0が好き
·
0投票
·
0のコメント
·
こんにちはアマンダ
私はあなたの助けを借りて問題を解決し解決する必要がある3つの問題があります。 まず、すべてのセルが同じ形式、サイズなどになるように、BarManagersReportとPostMinutesを再設計しました。

1.入って、Xcelのコピー/貼り付けを使用しました。 バーマネージャーレポートからポストミニッツに転送される情報。 問題は、バーマネージャーのレポートで数値を変更したときに、ポストミニッツで数値が変更されなかったことです。 KoolツールまたはKoolツールに何かがあるかどうかを知る必要があります。さらに、バーマネージャーレポートに数値を入力するときに数値を変更するために使用できます。 (何をすべきか詳細を教えてください)

2.保護ワークシートでは、「ワークシートとロックされたセルの内容を保護する」と「ロックされていないセルを選択する」の2つの項目のみをチェックしています。 チェックする必要のあるチェックボックスが他にあるかどうかを知る必要があります。

3. Kool Toolsをインストールしてから、コンピューターがロックされています。 これを防ぐために私にできることはありますか。 今日だけでも3回ロックされており、コンピューターの電源を切って再起動する必要があります。

これらのXNUMXつの質問に対する答えを私に教えていただければ、これを締めくくることができると思います。
この件に関してご協力いただき、誠にありがとうございます。
·
1年前
·
0が好き
·
-1 票
·
0のコメント
·
上記を参照
·
1年前
·
0が好き
·
0投票
·
0のコメント
·
上記を参照してください、キャプチャが機能していないようです
·
1年前
·
0が好き
·
0投票
·
0のコメント
·

3. Kool Toolsをインストールしてから、コンピューターがロックされています。 これを防ぐために私にできることはありますか。 今日だけでも3回ロックされており、コンピューターの電源を切って再起動する必要があります。

それの機能を使用したので、コンピューターがロックされましたか? または、Excelをオンにしたままコンピュータがロックされましたか? また、Kutools、Excel、およびコンピューターシステムのバージョンを教えてください。 また、コンピューターで使用している言語は何ですか?
·
1年前
·
0が好き
·
0投票
·
0のコメント
·
投稿全体を見る