水曜日、29 6月2022
  13 返信
  5.6K訪問
こんにちは、

間接的なセル値の変更(例:> 7)に基づいて、メールの添付ファイルと、送信メール本文の変更されたセルへの特定のセル参照を使用して、メールを送信しようとしています。 基準に基づいて、間接的なセル値を変更しました。 ただし、セルアドレスを電子メールに呼び出すように変数を設定しようとすると、424エラーが発生します。 手伝ってもらえますか? 身近に感じます。

範囲としての薄暗いxRg
範囲としての薄暗いxRgSel
'範囲とターゲットを設定する
プライベートサブワークシート_Change(ByValターゲットを範囲として)
範囲としての薄暗いxRgPre
エラーで次の再開
Target.Cells.Count> 1の場合、Subを終了します
xRg = Range( "Q2:Q43")を設定します
xRgPre=xRg.Precedentsを設定します
xRgSel = Intersect(Target、xRg)を設定します
ActiveWorkbook.Save
xRg.Value>7の場合
Mail_small_Text_Outlookを呼び出す
ElseIf(Not xRgPre Is Nothing)And(Intersect(Target、xRgPre).Address = Target.Adress)Then
終了する場合
終了する場合
End Subの
サブMail_small_Text_Outlook()
オブジェクトとしての薄暗いxOutApp
xOutMailをオブジェクトとして薄暗くする
文字列としての薄暗いxMailBody
xOutApp = CreateObject( "Outlook.Application")を設定します
xOutMail = xOutApp.CreateItem(0)を設定します
xMailBody = "こんにちは、セル"&xRgSel.Address(False、False)&_
"ワークシート内'"&Me.Name&"'は摂取から3日後"&vbNewLine&vbNewLine&_
"レビューしてリードに連絡してください"&vbNewLine&_
"ありがとうございました"
エラーで次の再開
xOutMailを使用
.To = ""
.CC = ""
.BCC = ""
.Subject="鉛摂取からの日数"
.Body = xMailBody
.Attachments.Add(ThisWorkbook.FullName)
.Display'または.Send
最後に
エラー時GoTo0
xOutMail=Nothingを設定します
xOutApp=Nothingを設定します
End Subの

ありがとうございます!
こんにちは、

424エラーが発生した場合は、[デバッグ]をクリックして、特定された問題のスクリーンショットを撮ってください。
デバッグ.png

ご提供いただいたコードを実行しました。変更後は正常に機能しました。 END IF 以下に サブを終了.
変更.jpg

それに応じてコードを変更してから、希望どおりに機能するかどうかを確認してください。

アマンダ
添付ファイル(2)
1年前
·
ありがとう、アマンダ! ただし、まだエラーが発生し、プロンプトに「デバッグ」オプションが表示されません。 私はVBAにかなり慣れていませんが、それは私のインデントでしょうか? それがあなたの側で機能するのを見てください。 スクリーンショットをアップロードしようとしましたが、返信メッセージを送信するのに苦労しました(長時間ロードされています。ヘッドサップだけです)。
こんにちはライアン、取り消し線だけを変更しましたか END IF 〜へ サブを終了? (スクリーンホットにタイプミス(eixt)があることに気づきました。申し訳ありません。)
はいの場合、コードを適用した場所にExcelファイルを添付していただけますか?

アマンダ
ありがとう、アマンダ! ただし、まだエラーが発生し、プロンプトに「デバッグ」オプションが表示されません。 私はVBAにかなり慣れていませんが、それは私のインデントでしょうか? それがあなたの側で機能するのを見てください。 スクリーンショットをアップロードしようとしましたが、返信メッセージを送信するのに苦労しました(長時間ロードされています。ヘッドサップだけです)。

今すぐ添付ファイルを付けて投稿してみてください。 :)
1年前
·
こんにちは、アマンダさん、遅れてすみません。End if を Exit Sub に変更しました。 しかし、何らかの理由で Excel ファイルまたはスクリーンショットを追加できません。添付ファイルで返信できません。 とにかく、Excel ファイルは xlsm ファイルであり、ファイルのアップロードがサポートされていないため、追加できませんでした。 メールでチャットできますか?
1年前
·
こんにちはアマンダとExcelFan、遅れてすみません、私はサブを終了する場合は終了を変更しました。 それでも、何らかの理由でExcelファイルやスクリーンショットを追加できません。添付ファイルで返信できません。 xlsmファイルであり、ファイルのアップロードがサポートされていないため、Excelファイルを追加できませんでした。 とにかくメールでチャットできますか? そうすれば、ファイルを渡すことができます
こんにちは、アマンダさん、遅れてすみません。End if を Exit Sub に変更しました。 しかし、何らかの理由で Excel ファイルまたはスクリーンショットを追加できません。添付ファイルで返信できません。 とにかく、Excel ファイルは xlsm ファイルであり、ファイルのアップロードがサポートされていないため、追加できませんでした。 メールでチャットできますか?

こんにちは、

zipまたはrarとして保存してみませんか?:)
1年前
·
残念ながら、ファイルの種類やリンクを投稿することはできません。 私はサポートに連絡しましたが、今のところ答えています。 原因はわかりませんが、送信時にページが読み込まれるだけで送信されません。 複数のブラウザ、キャッシュのクリア、および複数のデバイスを試しました:/

喜んでお手伝いさせていただきます。 残念ながら、現時点ではファイルを渡すことができません
こんにちはライアン、

フィードバックをお寄せいただきありがとうございます。 ファイルの添付に問題がないか確認いたします。 今のところ、ファイルを に送信してください。

アマンダ
こんにちはアマンダ!

これはRyan4です ExtendOffice。 私の問題を解決するためにあなたのメールアドレスを送ってくれてありがとう、私はあなたの素晴らしいコミュニティを発見してから積極的なメンバーになるつもりです、それで私のファイルアップロードの問題が最終的に解決されることを願っています!

とりあえず、こちらの添付ファイルをご覧ください。 「Endif」ではなく「ExitSub」を読み取るようにコードを更新しましたが、デバッグオプションがない場合でもエラーが発生します。 アドバイスできますか? おそらくそれは私の構造またはインデントです。

よろしくお願いします!
Ryan Tan

こんにちはライアン、

メールメッセージを受信しました。 同じ問題を抱えている他のユーザーもいる可能性があるので、ここで返信します。

以下の方法を試してください。
1。 オープン 参照.
vba リファレンス.png

2。 チェック Microsoft Outlook16.0オブジェクトライブラリ. 注:16.0の代わりに、15.0、14.0などがある場合があります。
vba-ライブラリ.png

3.以下のコードを置き換えます
Dim xOutApp As Object
Dim xOutMail As Object

〜へ
Dim xOutApp As Outlook.Application
Dim xOutMail As Outlook.MailItem

上記の3つの手順を試してください。 あなたのvbaは私たちのコンピュータでうまく動作するので、私たちが問題を再現するのは難しいです。 うまくいけば、この方法があなたを助けるでしょう!

アマンダ
1年前
·
こんにちは Amanda、私は Microsoft Outlook 16.0 Object Library を持っていますが、残念ながらこれも機能しませんでした。問題のコードを指す新しいエラーがあります。 Outlook.Application は定義済みの型ではないようです。オブジェクトを修飾するために事前バインディングを作成する必要がありますか?

ありがとうございました!

(再度、スクリーンショットや添付ファイルを送信できません。メールで送信しますが、コミュニティのためにここにも自由に投稿してください。)
こんにちはライアン、

メッセージを受け取りました。 しかし、申し訳ありませんが、コードは私たちのコンピューターで動作するため、現在、他の解決策を思いつくことができませんでした. :(

スクリーンショットについて、クリックしましたか ファイルをアップロードする添付ファイル ボックスをクリックして、フォーラムでサポートされているファイルを選択しますか?

アマンダ
1年前
·
がっかり :/ 私はそれが何であるか疑問に思います - 私はそれをもう少しいじってみます.

ファイルについては、試してみました。 私は問題なくアップロードしましたが、私がロボットではないことを確認して返信を押した後。 ページはロードしてロードするだけで、送信することはありません。 添付ファイルなしで問題なく返信できます。 アマンダ、添付ファイルと本をメールで送りました。

これが解決したら、みんなに知らせます!
とにかく助けてくれてありがとう :)

Ryan Tan
  • ページ:
  • 1
この投稿に対する返信はまだありません。