By シェリダン60 30年2022月XNUMX日水曜日
投稿: Excel
返信 2
いいね 0
ビュー 4.8K
投票 0
他の人のスプレッドシートを修正して使用するように依頼されました。 このファイルでは、複数のジョブの進行状況を追跡していますが、同じ質問が毎週聞かれます。また、スクロールして探し回らなければならないため、ステータス更新列を確認することはありません。 そのXNUMXつのセル内に静的ないくつかの「カテゴリ」がある各行にセルを追加したいと思います。 見出しに似ていますが、各カテゴリにワンライナーですばやく応答できます。

複数の行を追加して、他のすべての列の行を個別にマージしようとしたため、他のセルは、実際には 9 行の長さのこの新しいセルの長さでした。 しかし、これを行ったとき、他のセルはテキストを折り返さないため、すべての更新が表示されました。 現在の様子のスクリーンショットをアップロードしました。 各アイテムのセルの個々の行を必要とせずにこれを達成し、これらのカテゴリを静的にして、右側の応答を編集できるようにしたいと思います。
事前のおかげで、
ダレル
Outlook で Excel ファイルが添付された受信メールがあり、Excel ファイルをプレビューすると、常に Excel ファイル/シートの最初の行 (開始行) が表示されます。 しかし、大きなデータが含まれる Excel ファイルを開かずに、Outlook プレビューで最後に入力された行を確認したいのです。 https://testmyspeed.onl/.
·
1年前
·
0が好き
·
0投票
·
0のコメント
·
こんにちは!
私の理解によると、選択したカテゴリに従ってユーザー定義の応答を表示したいと考えています。
1. カテゴリのドロップダウン リストを作成します (リストの作成方法がわからない場合は、 役職この記事 )
2. 次に、出力セルに SWITCH 関数を適用します (添付の Excel ファイルを参照)。
=SWITCH(C3,F8,G8,F9,G9,F10,G10,F11,G11,F12,G12)
C3= カテゴリ リストを含むセル
F8、G8、F9、G9、F10、G10、F11、G11、F12、G12 = 応答メッセージを含むセル
·
1年前
·
0が好き
·
0投票
·
0のコメント
·
投稿全体を見る