木曜日、02 2月2023
  0 返信
  2.6K訪問
拝啓
テキストの分割の問題に直面しています。
Pic 01 は、Excel に貼り付けたい Web サイトのデータを示しています。
Pic 02 は、データを Excel に貼り付けた結果を示しています。

問題は、緑の線のマーキングまたは緑のドットでテキストを分割する方法です (小文字と大文字または大文字と大文字の区切り)。解決策を教えてください。

Web サイトのテーブルに対処するためのソリューションを提供できれば、それはかなりの価値があります (データが失われることなく Excel テーブルに直接変換されるように、画面からはみ出したり、ページ タブに拡張されたりする可能性があります)。

ご一読いただけるように、黄色の網掛けの列のデータを会社名と業種に分割するための Excel ファイルをお送りします。 それを手伝ってください。
ウェブサイト データの写真もお送りしました。選択して Excel に貼り付けると、Excel ファイルと同じフォントと形式になり、特殊文字が導入されていません。

解決策を待っています....

感謝と義務

心から
サチン・メータ
この投稿に対する返信はまだありません。