By トボン 23年2023月XNUMX日日曜日
投稿: Excel
返信 3
いいね 0
ビュー 4.2K
投票 0
こんにちは、私は現在、いくつかの異なる数式と、日付やその他のデータのセル参照数式を含むビッグ データ ベースのワークシートを作成しています。 数式または条件付き書式の作成が最も難しいものの 2 つは、別のワークシート内の別のセルを参照しているセル内のテキストまたは値の色を変更する方法を見つけることです。 例: シート 2 のセル C2 に日付があり、これはシート 1 のセル B2 の日付のセル参照です。 では、セル B2 を変更したときに、セル C2 で色のテキストまたは値 (セルの色ではない) を変更するにはどうすればよいですか? 現在、B2 の日付を変更して赤で強調表示すると、セル CXNUMX の値のみが変更され、色は変更されないためです。

誰かが私にこれを手伝ってくれたら本当に感謝しています。

どうもありがとう!!!!
こんにちは、

この投稿をチェックして、役立つかどうかを確認してください。 https://www.extendoffice.com/forum/3-excel/1010-color-fill-cells-on-sheet1-from-drop-down-list-on-other-sheets.html

アマンダ
·
1年前
·
0が好き
·
1投票
·
0のコメント
·
ハードディスク、ペンドライブ、メモリカード、RAID サーバーなどのデバイスからのデータ損失にはさまざまな理由が考えられます。しかし、今は心配する必要はありません。 Pen Drive Data Recovery softwareServices uttar Pradesh を利用してデータを回復できます。 当社は 2000 年以来、2 万人以上の顧客を抱えるデータ復旧の専門家です。 当社はインド全土の 15 の主要都市/国に拠点を置いており、データ復旧サービスが必要な場合は、最寄りのサービスを選択してください。 当社はデータの機密性を保持します。 当社は回収なし、料金なしのポリシーに取り組んでいます。 詳細については、(+91) 9868337762 までお気軽にお問い合わせください。 このウェブサイトからすべてを復元できます
当社の Web サイトでは、利用可能なすべてのソフトウェア ツールを見つけることができます。
”。 当社のデータ復旧サービスのハイライト:
• ハードディスクのリカバリ
• 電子メールの回復
• サーバーの回復
• ラップトップ/デスクトップのリカバリ
• 写真の回復
• リムーバブルメディアのリカバリ
• 暗号化されたデータの回復
• データベースの回復
• タリーデータリカバリ
• Androidデータ復元
• ストレージボックスのリカバリ (nas &san)
• ファイルの回復
• レイドリカバリー
• SDカードの回復
モビアル ***** 回復
·
1年前
·
0が好き
·
0投票
·
0のコメント
·
こんにちはアマンダ、

ご回答ありがとうございます。 残念ながら、私はViepyrの場合に説明する方法を試しましたが、うまくいきませんでした.
シート 1 で赤く強調表示された日付がシート 2 で赤く変化しない添付の例を参照してください。
または、数式の間違った部分を入力していないか入力していませんか?
·
1年前
·
0が好き
·
0投票
·
0のコメント
·
投稿全体を見る