火曜日、25 6月2019
  0 返信
  3.8K訪問
こんにちは、

さまざまな定数と変数から文字列を作成しています。 この文字列は、名前付き変数とVBA関数を使用して評価しています。 しかし、それらのどれも機能しませんでした。 XNUMXつは#REFエラーを、もうXNUMXつは#VALUEエラーを出します。

AC20セルにこの=AC18&AC24のような文字列を作成し、出力は次のようになります'G:\ Crush \ Daily plant reports \ 2019 \ [05-2019.xls] C vol'!$ F $ 35

ネームマネージャーで、次のような関数を作成しました= EVALUATE('C vol'!$ AC $ 24)これをEvalと名付けました

別のセルでEvalを呼び出したところ、#REFエラーが表示されました。

このような関数をVBAで作成しました
パブリック関数myEvaluate(aString)As Variant
エラーで次の再開
アプリケーション.揮発性
myEvaluate = Evaluate(aString)
エラー時GoTo0
エンド機能

別のセルでは、この関数を= myEvaluate(AC24)と呼び、#VALUEエラーが発生します。

したがって、構文の間違いがどこにあるのかわかりません。
この投稿に対する返信はまだありません。