By esraanoah95@gmail.com 30年2019月XNUMX日火曜日
投稿: Excel
返信 2
いいね 0
ビュー 6.1K
投票 0
何も変更せずに毎日数値を加算できる数式を探しています。
たとえば、セルに数字 5 がある場合、毎日自動的に 6 を加算する数式が必要です。

日付更新式 (TODAY() ) に似ていますが、数値が使用されます。


何かご存知のことがございましたら、できるだけ早くご連絡ください。 上司がこれを私に割り当ててくれたので、彼に好印象を与えたいと思っています。
=TODAY()+6 を使用すると何が問題になりますか?
·
4年前
·
0が好き
·
0投票
·
0のコメント
·
重複する時間を示す数式を作成する方法を見つけようとしています。 どの時間が重なっているかを正確に確認したいのと同じです。 仕事のスケジュールを立てているのですが、特定の時間に何人がそこにいるのかを確認する必要があります。
例えば
06:00-14:00 2 @ 06:00-12:00 
06:00-18:00 3 @ 12:00-00:00
12:00-00:00 2 @ 00:00-06:00
14:00-22:00                                      
18:00-06:00                                      
22:00-06:00                                      
·
4年前
·
0が好き
·
0投票
·
0のコメント
·
投稿全体を見る