By ビージェロウ 21年2020月XNUMX日土曜日
投稿: Excel
返信 0
いいね 0
ビュー 2.8K
投票 0
こんにちは 14 列のスプレッドシートがあり、列 F、G、J、K、L、M に数式が含まれています
それらの中で値を返します。 現時点では、列 L と F のみをグラフ化したいと思います。それらの戻り値は以下のとおりです。 目標は、水平 X 軸上に 4 つのセクションを表示することです。 XNUMX つはスタート用、もう XNUMX つはフィニッシュ用で、これら XNUMX つのセクションには、それぞれのセクションに以下にリストされている XNUMX つのそれぞれのバーがあります。 私はこれを試しましたが、Idesireのことを実行できません。過去に別のサイトで見たので、実行できることはわかっています
スプレッドシート。 Microsoft Office365を使用しています。 スクリーンショットでわかるように、左側には日付が表示されていますが、それは望ましくありません... 下部には、必要なステータスが表示されていますが、必要な方法で表示されています。 上記を参照。 これを知っていると、チャートのスタートのセクション 1 には、アーリーに 1、オンタイムに 1、オンに 2 が表示されます。
所有。 フィニッシュに関するセクション 2 には、「Need To Finish」の場合は 3、「Early」の場合は 1 が表示されます。

[font=タイムズニューローマン] [/フォント]
  • 始まり[/*][font=Times New Roman] [/font][list][font=タイムズ ニュー ローマン] [/フォント]
  • 保留中、終了する必要がある、遅い、早い、時間どおり[/*][font=Times New Roman] [/フォント]
[font=タイムズニューローマン] [/font][*]終了[/*][font=Times New Roman] [/フォント]
    [font=タイムズニューローマン] [/フォント]
  • 保留中、開始する必要がある、遅い、早い、時間通り[/*][font=Times New Roman] [/フォント]
[font=タイムズニューローマン][/font][/list]
投稿全体を見る