By カイラス・バイラギ 04年2020月XNUMX日金曜日
投稿: Excel
返信 0
いいね 0
ビュー 2.1K
投票 0
こんにちは、

Excelで奇妙な問題に直面しています。
サーバー上に多数のデータを含むマスターファイルを 1 つ作成しました。
ここで、そのマスター ファイルのデータにアクセスするための別の Excel ファイルを作成しました。 サーバーにアクセスできる場合、データをローカルで見ることができるのは私だけです。 サーバーにアクセスできない場合は、そのデータの代わりに Excel が表示するはずです (#N/A)。 しかし問題は、サーバー アクセスを持たない人でもローカル Excel ファイル内のデータを簡単に確認できることです。
式は =VLOOKUP(L20,'T:\Extra-Others\Door Working\[ドア マスター リスト (バージョン 1).xlsx]結合マスター リスト'!$J:$Q,5,FALSE) です。
今私はただなぜこれが起こっているのか知りたいだけです。 サーバーからのデータ侵害を防ぐにはどうすればよいですか?
ありがとうございます。それでは、お元気で。
カイラス・バイラギ
投稿全体を見る