水曜日、26 1月2022
  1 返信
  7.8K訪問
My Commerce Share-it注文番号:629 ******* 3.Kutools forExcelの以前のバージョンをダウンロードしたい。
こんにちは、HL RESIDENCY PVT LTD 様

お問い合わせいただきありがとうございます。

12 年 5 月 2019 日にソフトウェアを購入しました。
また、2 年間の無料アップグレード サポート期間は 12 年 4 月 2021 日に終了しました。

当社のソフトウェアのライセンスは、2 年間の無料更新サポートが付いた永久ライセンスです。 2 年間の無料アップデート サポートが終了すると、ソフトウェアの新しいバージョンにアップデートすることはできなくなりますが、2 年間の無料アップグレード サポート期間中に利用可能な古いバージョンは引き続き使用できます。 Excel V25 以前のバージョンの Kutools.

バージョンをダウンロードするには、次の投稿にアクセスしてください。 Kutools For Excelの以前のバージョン.

または、クーポン コードを使用してソフトウェアの最新バージョンにアップデートすることもできます (お問い合わせください) ): WWW。extendoffice.com/download/kutools-for-excel.html

ご質問やご提案がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

アマンダ
  • ページ:
  • 1
この投稿に対する返信はまだありません。