By クウィップ 03年2022月XNUMX日木曜日
投稿: Kutools for Excel
返信 4
いいね 0
ビュー 6.6K
投票 0
Kutools Plus > ワークブックまたは Kutools Plus > ワークシートのいずれかで「ワークブックとシートの非表示/再表示」をクリックしても、ワークブックとシートの非表示/再表示ウィンドウがポップアップしません。 私の知る限り、このシステムでは何も更新されていません。 これは先週から起こり始めたばかりです。 他の Kutools ウィンドウが適切に開かないという経験はありません。

考えは? アイデアは?

TIA
こんにちは、クウィップさん

ご迷惑をおかけして申し訳ございません。機能を確認したところ、ウィンドウがポップアップしました。それで、あなたが使用しているKutools for Excelのバージョンを教えてください。そして、あなたのオペレーティングシステムに関する情報を送ってください(どのバージョンのWindowsオペレーティングシステムを実行していますか?)、Excelのバージョンとコンピュータで使用している言語。

可能であれば、問題が記載されたファイルを添付してください (個人情報を忘れずに削除してください)。

よろしくお願いします。

アマンダ
·
2年前
·
0が好き
·
0投票
·
0のコメント
·
私のバージョン情報はすべてここにあります。
Excel用Kutools26.00
Excel 365 バージョン 2008 (ビルド 13127.21064)
Windows 10 バージョン 20H2 (ビルド 19042.1466)

これは、新しい Excel ファイルで発生します。 Excel を起動し、初めて新しいファイルを開いたり作成したりして、ワークブックとシートの非表示/再表示オプションを呼び出したときに、タスク バーに新しいウィンドウの表示が一瞬表示されることに気付きましたが、窓がないこと。 基本的に、画面に描画される前に閉じられてしまいました。 他のKutoolsウィンドウには問題はありません。

空のスプレッドシートを添付します。 [添付ファイル]このファイル[/添付ファイル]を含むウィンドウを開くことができませんでした。
·
2年前
·
0が好き
·
0投票
·
0のコメント
·
アマンダ、何が起こっているのか分かりませんが、今はすべてがうまくいっているのです。 [ワークブックとシートの非表示/再表示] ウィンドウが想定どおりに表示されます。 原因はグレムリンか、IT 管理者が権限をいじっているかのどちらかだと考えられます。

あなたの時間をありがとう!
·
2年前
·
0が好き
·
0投票
·
0のコメント
·
こんにちは、クウィップさん

更新していただきありがとうございます。

他にご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

アマンダ
·
2年前
·
0が好き
·
0投票
·
0のコメント
·
投稿全体を見る