By Excel 26年2018月XNUMX日金曜日
投稿: Kutools for Excel
返信 5
いいね 1
ビュー 8.7K
投票 0
行にテキストを入力できる機能を見つけようとしています。 私は Kutools を購入して気に入っていますが、Kutools にこの機能を実行するボタンを追加できるかどうか疑問に思っています。 すでに存在しているのかもしれませんが、私が見逃しただけです。

このウェブサイトにあるものと似ていますが、これは私にとってはうまくいきません http://cainhill.com.au/blog/text-to-rowshttp://cainhill.com.au/blog/text-to-rows


ここに入力と望ましい結果があります。
入力.jpg
望ましい結果.jpg
こんにちは、
情報ありがとうございます。 まだそのような機能はありません。 ただし、今後のバージョンで追加することを検討する可能性があります。
この機能についてさらに情報を追加したい場合、またはそれも必要な場合は、このトピックの後に投稿してください。
·
6年前
·
1が好き
·
0投票
·
0のコメント
·
こんにちは、

それは素晴らしいですね。 この機能は本当に気に入っています。 基本的には下の写真のように動作します。 これを行う VBA はいくつかありますが、ボタンがあると便利です。
·
6年前
·
1が好き
·
0投票
·
0のコメント
·
こんにちは、

この機能に対してより簡単な解決策は見つかりましたか?
·
6年前
·
1が好き
·
0投票
·
0のコメント
·
こんにちは、
この機能を使えば実現できます。
Untitled.png
·
6年前
·
1が好き
·
0投票
·
0のコメント
·
こんにちは、
この機能を使えば実現できます。
Untitled.png
·
6年前
·
1が好き
·
0投票
·
0のコメント
·
投稿全体を見る