金曜日、23 2月2018
  12 返信
  6.7K訪問
Hi
私は Kutools for Excel をダウンロードして 60 日間試用しました。特に、私が持っている特定のプロジェクトに最適と思われるスーパー フィルターに興味があります。

フィルター設定シナリオを作成して保存しましたが、それを再利用しようとすると、「フィルター設定シナリオを開く前に、最初にワークブックを開く必要があります」というメッセージが表示されます。 (スクリーンショットを参照)。 これは、正しいワークブックを開いた状態です。つまり、シナリオを開いたときに「適用先」メッセージにリストされているワークブックです。 どうすればこれを回避できますか?

また、ヘルプ ページのスクリーン ショットには、サンプル フィルター シナリオが「適用先: 不明」と表示されていることに気付きました。これはどのように行うのですか。おそらく、これは、任意のフィルターを任意のワークブックに適用できることを意味します。

これを安定して動作させることができれば、2 ~ 4 個のライセンスを購入する予定です

感謝
Peter Bauman

MustOpenWorkBook.JPG 不明に適用.JPG
こんにちは、
このシナリオのブック情報が消えます。
このワークブックのシナリオを再度再構成する必要があります。
私もピーターと同じ問題を抱えています。 ジェイ: あなたは、何かが「消えた」ので、「このワークブックのシナリオを再度再構成する必要がある」と、以下にコメントしています。 ただし、問題は、シナリオを作成して保存した直後に発生します。 したがって、あなたのコメントは、スーパー フィルターがシナリオを確実に保存できないことを意味しますか?
こんにちは、
ローカルマシンに保存されているワークブックですか?
ありがとうございます。
はい。 スタンドアロン PC、Win 2010 で Excel 7 を実行しており、すべてのブックはローカルの C: ドライブに保存されています。 すべてのブックで問題が発生するかどうかはわかりませんが、試した少数のブックでは確実に問題が発生します。
こんにちは、
この問題を再現できるワークブックを私たちに送ってもらえますか? 私たちはあなたのファイルを機密として保管します。 :)
あなたは経由で私達に連絡することができます .
これはワークブック固有の問題ではありません。 それはバグだと思います。 次のようなことが起こります。

Excelを開き > 新しいシート > スーパーフィルターの左から2番目のアイコンをクリックします。

シナリオのリストが表示されます。 シナリオをクリックします。 「フィルター設定シナリオを開く前に、まずワークブックを開く必要があります。」

Book1 が開いていることは明らかなので、このメッセージは正しくありません。
ジェイ、この件について最新情報を教えてもらえますか? このバグが修正されるまで、このソフトウェアは使用できません。
こんにちは、
申し訳ありませんが、この問題を再現することはできません。
まず Excel アドイン マネージャーで他のすべてのアドインを無効にしてから、操作を再試行してください。
よろしくお願いします。
同じ問題が発生し、すべてのアドインを無効にしてもメッセージが表示されます。 手伝ってください!
同じ問題です。 再利用できるフィルター シナリオを保存できません。 同じワークブックを使用するたびに、すべてのシナリオを最初から作成する必要があります。 シナリオは保存できますが、使用できません。 「フィルター設定シナリオを開く前に、最初にワークブックを開く必要があります。」というエラー メッセージが表示されるたびに。 これは、Kutools と Office 365 の多くのアップグレードを通じて継続的な問題です。非常に迷惑です。 毎日同じスプレッドシートを開いて使用するたびに、複雑なフィルタリングを再作成する必要があります。 この問題を回避するために考えられることはすべて試しましたが、引き続き発生します。 スプレッドシートの再作成、保存されているすべてのシナリオの削除など。新しいスプレッドシートで機能する場合もあります。 しかし、数回保存すると問題が発生し、保存したシナリオは使用できなくなり、最初から作成する必要があります。 スーパー フィルターは、開いているブックで作業しているときに、開いているブックがあることを認識しません。 

これについて助けてくれてありがとう。 
1年前
·
私は同じ問題を抱えています、助けてください?
同じ問題を抱えている皆さん、こんにちは。

お使いのオペレーティング システムに関する情報をお送りください (どのバージョンのWindowsオペレーティングシステムを実行していますか?)、Kutoolsのバージョン、Excelのバージョン、およびコンピューターで使用している言語。

また、以下のように保存したフィルター設定シナリオをエクスポートし、そのシナリオを圧縮して弊社までお送りください。
エクスポート-セナリオ.png

アドバンに感謝します。

アマンダ
添付ファイル(1)
  • ページ:
  • 1
この投稿に対する返信はまだありません。