金曜日、13 4月2018
  2 返信
  8.2K訪問
ライセンス情報を取得する方法は?
あなたのウェブサイトからオンラインでそれを取得できますか?

いいえ、Webサイトからライセンス情報を取得することはできません。 ただし、メールでお問い合わせいただくことで取得できます。 また、ライセンス情報を検索または検索するには、次の情報が必要です。

必要な情報:

電子メール(注文に使用する)または注文ID(MyCommerce経由でソフトウェアを購入した場合、ソフトウェアを所有している場合)またはライセンス名

にメールを送ってください or or .

[hr]

ソフトウェアを購入またはダウンロードする前に、Webサイトのアカウントを作成する必要がありますか?

番号。 番号。 番号。

[hr]

Mac版のソフトウェアはありますか?
ソフトウェアはMacOSオペレーティングシステムで動作しますか?

Macユーザーには申し訳ありませんが、まだ持っていません。 :( :(

[hr]

無料試用版と購入版の間に機能制限はありますか?

番号。 番号。 番号。

[hr]

関数で問題が発生しました。どうすればよいですか?

1.最新バージョンがインストールされていることを確認してください。
2.問題を別のサンプルデータで複製できますか? 新しいワークブックにサンプルデータを作成して再試行してください。サンプルワークブックで問題が解決しない場合は、サンプルワークブックを電子メールで送信してください。 できるだけ具体的に問題を解決してください。 :):)
3.Excelアドインマネージャーで他のアドインも無効にしてみてください。
4. からお問い合わせください。 or or .

[hr]

2年間の無料アップデートの後、私たちは何ができますか?

1.古いバージョンを維持するには、古いバージョンのインストールパッケージをお持ちでない場合は、注文情報(メールアドレス、注文ID、またはライセンス名)を添えてご連絡ください。
2.新しいバージョンに更新して、さらに2年間の無料更新サポートを利用したい場合は、注文情報(メールアドレス、注文ID、またはライセンス名)を添えて、更新クーポンコードを取得してください。
3. からお問い合わせください。 or or .
無料試用版をダウンロードしましたが、[コンテンツ]の下の[日付に変換]機能をXNUMX回だけ使用しましたが、機能しなくなりました。 これは正常ですか? よろしく
こんにちは、
問題についてより具体的にしてください。
または、次の方法でお問い合わせください。 .
  • ページ:
  • 1
この投稿に対する返信はまだありません。