火曜日、22月2022
  1 返信
  6.3K訪問
私たちのオフィスは、17 年 2021 月 XNUMX 日に KuTools for Excel を購入しました。最近、ミシシッピ州立大学の IT 部門が私を新しい PC タワーに移動させました。

残念ながら、私の KuTools は新しいシステムでは動作しません。

ツールバーからいずれかのオプションを選択すると、Excel スプレッドシートがドキュメントを閉じます。

ドキュメントを再度開くと、「「読み込み中」のファイル形式と拡張子が一致しません」というエラーが表示されます。 このファイルは破損しているか、安全ではない可能性があります。 ソースが信頼できない場合は、開かないでください。 とにかく開けてみませんか?」

KuToolsを開いた後もまだ機能しません。 インストール リンクをアンインストールする手順が記載された更新リンクが送信されました。

アンインストールしたら、システムをシャットダウンして再度開きました。

次に、リンクをダウンロードし、再インストールして、再起動しました。

残念ながら、最初のメールと同じエラーがまだ発生しています。

何か提案はありますか?
こんにちは、

1. 最新バージョンをダウンロードしてインストールしていることを確認してください。 当社の Web サイトからソフトウェアをダウンロードできます。

2. 次のスクリーンショットに示すように、設定センターで互換モードを有効にできます。

スタート > Kutools for Excel > 設定センター

設定センター.png
添付ファイル(1)
  • ページ:
  • 1
この投稿に対する返信はまだありません。