月曜日、28月2022
  5 返信
  14.7K訪問
この機能により、ユーザーは次のようにVBAコードを使用してKUTOOLSの組み込み関数を呼び出すことができます。

1.プロジェクトにKutoolsforExcelへの参照を追加します(次の図を参照)。

イベント Altキー+ F11 ExcelでVBエディタを開くためのショートカットをクリックし、をクリックしてください ツール > 参考文献… たす KutoolsforExcele VBAプロジェクトの参照として。

VBA-01.png
VBA-02.png

2。 使用 CallKutoolsアクション KUTOOLSの特定の関数を呼び出すためのVBAコードのメソッド。これには、次のコードなど、具体的に呼び出す関数を指定するActions列挙型のパラメーターが含まれています。

Sub CallKutoolsActionDemo()
'Call the Compare Cells function
Call Callkutoolsaction(CompareCells)
'Invoke the About function
Call Callkutoolsaction(About)
End Sub
添付ファイル(2)
クローガーゲスト満足度調査とは何ですか?

クローガー顧客アンケート

krogerstoresフィードバック.com アンケートは、顧客からのフィードバックや製品やサービスに関するフィードバックを得るために、クローガー スーパーマーケット ストアが実施するオンライン アンケートです。 クローガー アンケートを利用することで、顧客はこのレビューを通じて顧客と対話し、クローガー ストアでのショッピングの旅や体験についての本物のレビューを書くことができます。
2年前
·
私はあなたのブログがとても面白くて有益であるのが大好きです。
1年前
·
こんにちは、
同じ方法でKutoolsforWordを追加しようとしていますが、ツールで「KutoolsforWord」が恋しいリファレンスです。手伝ってくれませんか。 (もちろん私はそれをインストールしています :) )
こんにちは、
同じ方法でKutoolsforWordを追加しようとしていますが、ツールで「KutoolsforWord」が恋しいリファレンスです。手伝ってくれませんか。 (もちろん私はそれをインストールしています :) )

申し訳ありませんが、KutoolsforWordにはありません。:)
はい、kutoolsはWordでは利用できません
  • ページ:
  • 1
この投稿に対する返信はまだありません。