By レッドウッド・カードン 23年2022月XNUMX日土曜日
投稿: Kutools for Excel
返信 3
いいね 0
ビュー 6.6K
投票 0
最近、Kutools for Excelのコピーを再購入し、インストールアプリを実行しました。インストールはうまくいきました。ただし、Excel アドインまたは com アドイン リストには表示されません。
redwood.kardon さん、こんにちは。

ご迷惑おかけして申し訳ありません。 アプリをアンインストールし、関連ドキュメントを消去してから、ダウンロードして再インストールしようとしましたか?

もしそうなら、あなたの情報を私に送ってください オペレーティングシステム, Excel のバージョンと、コンピューターで使用している言語。

よろしくお願いします。

アマンダ
·
2年前
·
0が好き
·
0投票
·
0のコメント
·
質問に対する返答を待つことができなかったので、別のコピーを購入する必要がありました。 それはうまくいきますが、49ドルが不足しています
·
2年前
·
0が好き
·
0投票
·
0のコメント
·
質問に対する返答を待つことができなかったので、別のコピーを購入する必要がありました。 それはうまくいきますが、49ドルが不足しています

こんにちは、エドウッドカードンさん

必要なライセンスが 60 つだけの場合は、XNUMX 日以内に払い戻しをリクエストできます。 お問い合わせください サポートextendoffice.COM.

アマンダ
·
2年前
·
0が好き
·
0投票
·
0のコメント
·
投稿全体を見る