水曜日、11月2022
  2 返信
  6.6K訪問
こんにちは、仕事でkutoolsを使用するのは初めてですが、1つのライセンスキーにどれくらいのデバイスが含まれるか質問があります? ログインできるデバイスの最大数はありますか? それとも、登録したメールアドレスを使用している限り、どこにでもログインできますか? そしてKutoolsは永久ライセンスですか、それとも1年だけですか? 概要が理解できないので質問してすみません。 答えてくれてありがとう
こんにちは、

- 1 つのライセンス キーには何台のデバイスが含まれますか? ログインできるデバイスの最大数はありますか?
- ソフトウェアの XNUMX つのコピーをライセンスを取得したデバイスにインストールして使用し、もう XNUMX つのコピーをライセンスを取得したデバイスの XNUMX 人のプライマリ ユーザーが使用するポータブル デバイスにインストールすることができます。
ソフトウェアのコピーをターミナル サーバーまたは Citrix サーバーにインストールする場合、アプリケーションにアクセスするすべてのデスクトップに個別のデスクトップ アプリケーション ライセンスが必要です。
[添付ファイル]ライセンスされたデバイス.png[/添付ファイル]

- それとも、登録したメールアドレスを使用している限り、どこにでもログインできますか?
- ライセンスを取得できるのは XNUMX 台のデバイス (コンピュータ XNUMX 台とポータブル デバイス XNUMX 台) のみです。 ただし、別の場所で使用する必要がある場合は、リモートからアクセスできます。
リモート アクセス.png

- Kutoolsは永久ライセンスですか、それとも1年間だけですか?
- 永久ライセンスです。 購入したバージョンは永久に使用できます。 また、2 年間の無償アップグレードをサポートします。 2 年間使用した後、最新バージョンにアップグレードする場合は、サブスクリプションを更新する必要があります。

詳しくはこちらをご覧ください https://www.extendoffice.com/support/end-user-license-agreement.html.

アマンダ
こんにちは、WaffleDot とこの投稿を読んでいるユーザーの皆さん。 回答を更新してしまい申し訳ありません。 上記の最新の編集された回答を参照してください。
  • ページ:
  • 1
この投稿に対する返信はまだありません。