By K! 13年2022月XNUMX日月曜日
投稿: Kutools for Excel
返信 2
いいね 0
ビュー 5.2K
投票 0
で示されているように、指定されたテキストからテキストを選択しようとしています。https://www.extendoffice.com/documents/excel/5103-excel-extract-between-two-characters.html#a3

残念ながら、指示に従うと、問題のテキストが文字列の最初にある場合を除いて、数式は機能しないようです。

KutoolsFormulaHelperが提供する式は次のとおりです。

= IFERROR(MID(I3、FIND( "Format:"、I3)+ LEN( "Format:")、FIND( "、"、I3)-FIND( "Format:"、I3)-LEN( "Format:" ))、 "")

また、「Format:」と文字列内の次のカンマの間のテキストを選択することを目的としています。 ただし、文字列が「Format:」で始まらない限り、何も返されません。

したがって、たとえば、次の文字列で正常に機能します。

フォーマット:本、著者:トールキン

しかし、この文字列では失敗します:

著者:トールキン、フォーマット:本
こんにちは、トールキン、フィードバックありがとうございます。 まず、Excelの数式= MID(LEFT(A1、FIND( "end_char"、A1)-1)、FIND( "start_char"、A1)+1、LEN(A1))は、2019つの単一文字の間のテキスト文字列のみを抽出できます。 また、Kutools forExcelのFormulasHelperは、Excel 2021、365、およびOffice XNUMXでテストしました。文字列が「Format:」で始まる場合は、「Format:」と「」の間の文字列を抽出できます。スクリーンショットを参照してください。添付。 between.pngを抽出

使用しているExcelのバージョンを教えてください。 問題をよりよく理解するために、データと数式の結果のスクリーンショットをアップロードする必要がありますか? ありがとうございました。
·
1年前
·
0が好き
·
0投票
·
0のコメント
·
ご意見をいただきありがとうございます。
·
1年前
·
0が好き
·
-1 票
·
0のコメント
·
投稿全体を見る