木曜日、28 7月2022
  10 返信
  6.2K訪問
テーブルに 263 レベルの従属リストを設定しました。 選択された最後の行 (XNUMX) まではすべて正常に機能します。 新しい行を開始するときに問題が発生します。 ドロップダウン リストは、最初のレベルにのみ表示されます。 XNUMX 番目と XNUMX 番目にはドロップダウン ボタンがありません。
選択範囲を XNUMX つの列全体に拡張することでこの問題を解決しようとしましたが、処理が停止することはなく、Excel がブロックされます。

何か提案はありますか?
受け入れられた回答
こんにちは、

送信されたファイルを確認したところ、ダイナミック ドロップダウン リストの範囲が拡張されていないことがわかりました。 つまり、機能を適用した範囲は $H$2:$J$263 です。 範囲を拡大するには、次のようにします。

1.クツールタブで、クリックします ナビゲーション. 次に、以下に示すように赤で囲まれたアイコンをクリックして、非表示のワークシートを再表示します。
非表示の表示.png

2。 削除 リスト & List1 としてジョブステータス出力ログに記録されます。
削除-非表示.png

3。 帰ります レシビダス シート。 範囲内の任意のセルをクリックします $H$2:$J$263、[OK]をクリックします ダイナミック ドロップダウン リストの範囲を拡張.
範囲の拡大.png

4. [出力範囲] ダイアログが表示されたら、ドロップダウン リストを作成する新しい範囲を選択します。 新しい範囲がボックスに入力されます。 または、入力ボックスに範囲を直接入力することもできます。たとえば、 $H$2:$J$300。
範囲拡大ボックス.png

5。 クリック OK.

ドロップリストが新しく拡張された範囲に適用されます。 他に問題がある場合は、お気軽にお問い合わせください。

アマンダ
こんにちは、

ご指摘のエクセルファイルを添付していただけますでしょうか。
(ファイルの添付に問題がある場合は、次の投稿を参照してください。 https://www.extendoffice.com/forum/9-others/2915-instruction-to-upload-an-attachement-in-a-post.html)

ところで、Kutools for Excelのどの機能を使用しましたか?

よろしくお願いします。

アマンダ
おはよう、

ファイルを送信しようとすると、メッセージがタイムアウトします。 この WeTransfer リンクを使用してダウンロードしてください。 https://we.tl/t-94c1A9L6MK

動的ドロップダウン リスト機能を使用しました。

敬具
動的ドロップダウンリストを使用しました

ファイルをアップロードできません。 「送信」し続け、検証が期限切れになります。 それを送信する別の方法をAnu?

ファイルをアップロードできません。 「送信」し続け、検証が期限切れになります。 それを送信する別の方法をAnu?

こんにちは、

あなたはそれを私たちに送ることができます . :)

問題についてより具体的にしてください。
こんにちは、

こんにちは、

こんにちは、

投稿にファイルをアップロードしても問題ありません。

ご覧のとおり、ここにアップロードしました。

それでもこの問題が発生する場合は、問題を示すためにスクリーンショットを撮ってみてください。

スクリーンショットを次の方法でお送りください。 .

よろしくお願いします。

受け入れられた回答
こんにちは、

送信されたファイルを確認したところ、ダイナミック ドロップダウン リストの範囲が拡張されていないことがわかりました。 つまり、機能を適用した範囲は $H$2:$J$263 です。 範囲を拡大するには、次のようにします。

1.クツールタブで、クリックします ナビゲーション. 次に、以下に示すように赤で囲まれたアイコンをクリックして、非表示のワークシートを再表示します。
非表示の表示.png

2。 削除 リスト & List1 としてジョブステータス出力ログに記録されます。
削除-非表示.png

3。 帰ります レシビダス シート。 範囲内の任意のセルをクリックします $H$2:$J$263、[OK]をクリックします ダイナミック ドロップダウン リストの範囲を拡張.
範囲の拡大.png

4. [出力範囲] ダイアログが表示されたら、ドロップダウン リストを作成する新しい範囲を選択します。 新しい範囲がボックスに入力されます。 または、入力ボックスに範囲を直接入力することもできます。たとえば、 $H$2:$J$300。
範囲拡大ボックス.png

5。 クリック OK.

ドロップリストが新しく拡張された範囲に適用されます。 他に問題がある場合は、お気軽にお問い合わせください。

アマンダ
解決策をどうもありがとう!!!!
  • ページ:
  • 1
この投稿に対する返信はまだありません。