月曜日、01 8月2022
  4 返信
  23K訪問
朗報です! Kutools for Excel 26.10には、数十の便利なチャートテンプレート、便利な新機能、および優れた機能改善が付属しています! Kutools for Excel 26.10.
ヒント:全機能と機能、30日で無料トライアル! 2年間の無料アップグレードサポート期間が満了していない場合は、このバージョンをアップグレードする権利があります。

改善点
1.パスワードマネージャー:パスワードで暗号化されたワークブックを開くと、「パスワードを自動的に入力する」オプションが有効になっていない場合でも、Kutoolsのパスワードマネージャーがパスワードダイアログボックスに表示されます。
2. ワークシートの比較: インターフェイスの最適化、処理ロジックの改善。
3. 起動速度を最適化し、安定性と互換性を改善しました。

固定の
1. 修正: 場合によっては、小数を処理するときに「数を構成する」機能が正しく機能しない。
2. 修正: 英語以外の一部の言語で「動的ランキング棒グラフ」機能を適用するとエラーが発生する。
3. 修正: 「データの分割」機能を膨大なデータ ワークシートに適用すると、エラーが発生する場合がある。
4. 修正: 「ワークブックの分割」機能を適用すると、場合によってはエラーが発生する可能性があります。
5. 修正: 「ワークシートの名前変更」機能を使用してワークシートの名前を変更すると、新しい名前に特殊文字が含まれているとエラーが発生する場合がある。
6.修正済み:VBAを使用してKutools機能を呼び出すと、エラーが発生する場合があります。
7.修正済み:その他のマイナーなバグ。
このマイナーな修正の更新に加えて、すぐに完全なバージョンの更新が行われる予定はありますか?
アップデートの確認をクリックして「有料アップグレード」が表示されたら、以前に所有していた製品を再度購入する時期ですか?

https://ibb.co/8PfpVjm
アップデートの確認をクリックして「有料アップグレード」が表示されたら、以前に所有していた製品を再度購入する時期ですか?

[添付]kutools-upgrade.png[/添付]
このマイナーな修正の更新に加えて、すぐに完全なバージョンの更新が行われる予定はありますか?

こんにちは、

フルバージョンのアップデートに取り組んでいますが、そのリリース時期を保証することはできません. ですから、私たちのウェブサイトを購読してください。それが立ち上げられたら、購読者にリリースノートを送ります. :)

アマンダ
  • ページ:
  • 1
この投稿に対する返信はまだありません。