By ヴィンス・フ 08年2022月XNUMX日月曜日
投稿: Kutools for Excel
返信 12
いいね 0
ビュー 7.2K
投票 0
エクセル2016を使用。

検索可能な DD リストは、シートを保護するまで正常に機能しますが、シートを保護すると機能しません。

おかげで、
ヴィンス・フ
こんにちは、

Kutools for Excelの現在のバージョンでは、シートを保護した後、検索可能なドロップダウンリスト機能は利用できません.

ただし、良いニュースは、機能を適用するセルのロックが解除されている限り、次のバージョンで検索可能な DD リストを利用できるようにすることです。

他にご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

アマンダ
·
1年前
·
0が好き
·
0投票
·
0のコメント
·
アマンダさん、返信ありがとうございます。

なぜこれが問題になるのかわかりません...シートを保護し、検索可能な DD リストを機能させることができるはずです。
それにもかかわらず、DD リストを含むセルとリストが参照するセルの両方がすべて保護されていない/ロック解除されています。 それで、あなたが書いたように、「...機能を適用するセルがロック解除されている限り、検索可能な DD リストを利用できます」と書きましたが、これは読み違えているのでしょうか、それとも何かが抜けているのでしょうか?

おかげで、
ヴィンス・フ
Excelの2016
·
1年前
·
0が好き
·
0投票
·
0のコメント
·
投稿への返信を XNUMX 日間確認しています...サポートが休み/オフラインになっていることがわかりますか?
·
1年前
·
0が好き
·
0投票
·
0のコメント
·
保護されたワークシートは現在サポートされていません。 次のバージョンでサポートします。
·
1年前
·
0が好き
·
0投票
·
0のコメント
·
アマンダさん、返信ありがとうございます。

なぜこれが問題になるのかわかりません...シートを保護し、検索可能な DD リストを機能させることができるはずです。
それにもかかわらず、DD リストを含むセルとリストが参照するセルの両方がすべて保護されていない/ロック解除されています。 それで、あなたが書いたように、「...機能を適用するセルがロック解除されている限り、検索可能な DD リストを利用できます」と書きましたが、これは読み違えているのでしょうか、それとも何かが抜けているのでしょうか?

おかげで、
ヴィンス・フ
Excelの2016

すみません、タイプミスがありました。 良いニュースは、機能を適用するセルのロックが解除されている限り、次のバージョンで検索可能な DD リストを利用できるようにすることです.

遅れて申し訳ありません。

アマンダ
·
1年前
·
0が好き
·
0投票
·
0のコメント
·
返信と説明をありがとうございます。 更新版がいつリリースされるかについての概算はありますか?
·
1年前
·
0が好き
·
0投票
·
0のコメント
·
返信と説明をありがとうございます。 更新版がいつリリースされるかについての概算はありますか?
新しいバージョンは XNUMX ~ XNUMX か月でリリースされる予定です。 これは推定時間であることに注意してください

アマンダ
·
1年前
·
0が好き
·
0投票
·
0のコメント
·
こんにちは。

更新された検索可能なドロップダウン リスト機能を含むベータ版を作成しました。 https://download.extendoffice.com/downloads/Kutools-for-Excel/beta/26.10/KutoolsforExcelSetup.Inno.exe

ダウンロードしてお試しください。 何か問題がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

アマンダ
·
1年前
·
0が好き
·
0投票
·
0のコメント
·
こんにちはアマンダ、

Kutoolsソフトウェアの最新バージョンをダウンロードしたと思いますが、検索可能なドロップダウンメニューが保護されたシートで機能しないという問題がまだ発生しています. 機能はまだリリースされていませんか? それとも私は何か間違ったことをしていますか?

私にお知らせください!

敬具、
フリソエ
·
1年前
·
0が好き
·
0投票
·
0のコメント
·
こんにちは、

この機能を備えた新しいバージョン (Kutools for Excel 27.0) がまもなくリリースされます。 リリース ノートを見逃さないように、当社の Web サイトを購読してください。

Kutools for Excel 27.0をダウンロードしてインストールした後、保護されたシートで検索可能なドロップダウンメニューを使用する前に、次のことを行う必要があります。 1. 検索可能なドロップダウン メニューを適用した範囲を選択します。 2. Kutools Plus > デザイン ビュー > セルのロック解除をクリックします。 3. ワークシートを保護します。

アマンダ
·
1年前
·
0が好き
·
0投票
·
0のコメント
·
こんにちはアマンダ、

ご返信ありがとうございます!

Kutools for Excel 27.0のリリースをいつ期待するかについての兆候はありますか?

フリソエ
·
1年前
·
0が好き
·
0投票
·
0のコメント
·
FrisoE と VinceF さん、こんにちは。

Kutools for Excel 27.0がリリースされました 、ダウンロード リンクは次のとおりです。 https://www.extendoffice.com/download/kutools-for-excel.html

アマンダ
·
1年前
·
0が好き
·
0投票
·
0のコメント
·
投稿全体を見る