匿名ユーザー
  金曜日、23 9月2022
  3 返信
  4.6K訪問
こんにちは、
私はうまくいったあなたのチュートリアルに従いました。 しかし、同じセルの別のシートで複数の要素を結合したいと思います。 出来ますか ? 私はできません。 私を助けてくれませんか? ありがとうございます。
受け入れられた回答
こんにちは、

ドロップダウン リストがシート 1 の A10:A1 にあり、A1:A10 のセルのドロップダウン リストから複数の項目を選択するとします。シート 1 の A2 に数式を入力できます。 = Sheet1!A1をクリックし、フィル ハンドルを下にドラッグして、A10 まで下のセルに数式を適用します。

アマンダ
受け入れられた回答
こんにちは、

ドロップダウン リストがシート 1 の A10:A1 にあり、A1:A10 のセルのドロップダウン リストから複数の項目を選択するとします。シート 1 の A2 に数式を入力できます。 = Sheet1!A1をクリックし、フィル ハンドルを下にドラッグして、A10 まで下のセルに数式を適用します。

アマンダ
どうもありがとうございました。 それは素晴らしいことです。
同じトピックについて別の質問があります。 ドロップダウン リスト内の複数の項目をグループ化するセル内の項目を削除するにはどうすればよいですか (たとえば、間違って選択した場合など)。 実際に戻る方法。 チュートリアルで情報を見つけることができませんでした。 前もって感謝します。
こんにちは、

Ctrl + Z を押すと、選択を元に戻すことができます。 または、不要なアイテムを選択して、結果セルから削除します。

アマンダ
  • ページ:
  • 1
この投稿に対する返信はまだありません。