匿名ユーザー
  水曜日、28 9月2022
  6 返信
  4.7K訪問
こんにちは、
シートのセル (特に数式) を保護しましたが、(ロックされたセルを解放して) シートを保護すると、チェックボックス付きのドロップダウン リストを使用できなくなります。 チュートリアルに従いましたが、チェックボックスのないドロップダウンリストでのみ機能します。 Excel用のkutoolsはそれをしましたか? はいの場合、どのように?
ご協力いただきありがとうございます。
こんにちは、

使用している Excel と Kutools のバージョンを教えてください。 また、コンピューターで使用する言語は何ですか?
また、ファイルを私に送っていただけますか? 前もって感謝します。

アマンダ
最後のバージョンは 26.10 です。 言語はフランス語です。 ありがとうございました。
前に答えてなくてごめんなさい。 コンピューターのセキュリティにより、実行可能ファイルをインストールできません。 ファイルが安全で、システムを強制するウイルスやその他のものがないかどうかを知りたいですか?
ありがとうございました。
こんにちは、

心配ない。 システムを強制するウイルスやその他はありません。 :D

アマンダ
遅くなってすみません。 それは私にとっては問題ありません。 どうもありがとうございました。
  • ページ:
  • 1
この投稿に対する返信はまだありません。