木曜日、03 11月2022
  3 返信
  4.6K訪問
Win10 がインストールされた新しいコンピューターには、Ku Tools for Excel の最初のバージョン 24.00 がインストールされていました。
ライセンスは、KuTools のバージョンが登録されている場合に購入されます。
更新を確認しようとすると、「更新エラーを確認しています。後でもう一度やり直してください」というエラー メッセージが表示されます。
バージョン 26.10 をダウンロードして Excel を再度開いても、古いバージョンの 24.00 が表示されます。
どうすれば最新バージョンにアップグレードできますか?

特殊フィルターのメニューも何も起動していません。 どうすればこれを機能させることができますか? 同僚のコンピューターで同じことを試してみましたが、すべてバージョン 24.00 で動作しています
このツールを購入した理由は特別なフィルター オプションでしたが、これらは機能していません。
こんにちは、

バージョン26.10をダウンロードして正常にインストールした場合、Kutoolsはアップグレードされているはずです. そうでない場合は、Kutools for Excelをコンピューターからアンインストールしてから、26.10をダウンロードしてインストールしてください。

他にご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。 :)

特殊フィルターについては、26.10をインストール後、再度お試しください。 それでも問題が解決しない場合は、使用している言語と Excel のバージョンを確認してください。 そして、それらがあなたの同僚のものと同じかどうかを確認しますか?

アマンダ
1年前
·
こんにちはアマンダ、
すべてをアンインストールし、新しいバージョンを再インストールしました。 今、私は 26.10 にいて、すべてが機能しています。
特殊なフィルターを再び使用できます :)
また会ったね、

それを聞いてうれしいです! その他ご不明な点がございましたら、お気軽にお尋ねください :D

アマンダ
  • ページ:
  • 1
この投稿に対する返信はまだありません。