By dan@themagicbluebox.com 22 年 2018 月 XNUMX 日水曜日
投稿: Kutools for Excel
返信 1
いいね 0
ビュー 6.3K
投票 0
行の事前結合で問題が発生しています。 大きなシート (数千行) があります。 アドバンスローコンバインをしようとしています。 このプロセスは非常に長い時間 (約 30 ~ 45 分) 実行され、シートは完全に空白のままになります。 バグかもしれないと思ったので、別のマシンに KuTools をインストールして同じ操作を実行しました。 正常に動作します。 トラブルシューティングを行うには、次のようにします。

KuToolsをアンインストールして再インストールしました。 問題が解決しません。
KuToolsをアンインストールしました。 アンインストールされたOffice。 Officeを再インストールしました。 Kutoolsを再インストールしました。 問題が解決しません。
KuToolsをアンインストールしました。 レジストリ内の KuTools と KTE のすべてのインスタンスを削除しました。 MSI経由でKuToolsを再インストールしました。 問題が解決しません。

他に何をすればよいかわかりません...助けてください?
こんにちは、
お問い合わせいただきありがとうございます。
新しいワークブックにサンプル データを作成して、もう一度試していただけますか?
サンプルワークブックで問題が解決しない場合は、私に送ってください。
sales@経由でお問い合わせくださいextendoffice.COM
·
5年前
·
0が好き
·
0投票
·
0のコメント
·
投稿全体を見る