火曜日、03 1月2023
  3 返信
  3.7K訪問
こんにちは、

私のKutoolsでは、ユーティリティ「Paste to Visible」が機能していません。 フィルタリングされた Web サイトのリストに対していくつかの値を貼り付ける必要があります。 ただし、フィルター処理されたセルに対して値を貼り付けようとしても、何も起こりません。 私がフォローしているプロセス全体の小さな mp4 ビデオを添付しました (zip 形式で添付)。

問題の解決を手伝ってください。

よろしく、
シェカー
添付ファイル(1)
こんにちは、

あなたのビデオでは、最初に従来のコピーを使用し (これは不要な手順です)、次に空白のセルを選択してから、 表示に貼り付け 特徴。
使用するには 表示に貼り付け 機能を使用する必要があります 1. コピーしたい範囲を選択し、 2. [範囲] > [表示に貼り付け] > [すべて/値のみ貼り付け] をクリックします。 やっと、 3. コピーした値を貼り付ける場所を選択します。

ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

アマンダ
こんにちはアマンダ、

ご説明ありがとうございます。 はい、私はそれを間違って試みていました。 提供された手順に従うことで、表示されている販売のみに貼り付けることができます。

よろしく、
シェカー
喜んでお手伝いします :D
  • ページ:
  • 1
この投稿に対する返信はまだありません。