匿名ユーザー
  水曜日、11 1月2023
  8 返信
  6.5K訪問
Kutoolsをインストールして以来、セルが選択されていないにもかかわらず、セルが選択されているかのように、持続的な影が表示されました。

ショーに添付された画像。 灰色の領域は消えず、スクロールしてもそのまま残ります。

これは非常に厄介な視覚的な不具合です。
こんにちは、

すべての Excel シートに影がありますか? または、特定のシートだけに影があります。 特定のシートのみに影がある場合は、特定のシートを添付してお送りください。 問題の再現を試みることができるように。

アマンダ
これはすべてのシートで発生しています。 さまざまなセクションが影になっていますが、すべてのシートで発生しています。

また、Excel の全体的な機能が低下していることにも気付きました。 インストール以来、非常に遅く感じています。
こんにちは、

以下の情報をお送りいただけますでしょうか。

オペレーティング システムのバージョン (どのバージョンのWindowsオペレーティングシステムを実行していますか?):
Excelのバージョン:
クツールのバージョン:
コンピューター システムで使用している言語:

よろしくお願いします。

アマンダ
Windows 10
Office プロフェッショナル プラス 2021
クツール26.10
英語

デザイン タブを開いたときにのみシャドーイングが発生するようです
こんにちは、

デザインタブのスクリーンショットをお送りください。
デザインタブ.png

アマンダ
添付ファイル(1)
これは、[デザイン] タブのスクリーンショットです。 KutoolsデザインTab.PNG
添付ファイル(1)
これに関する更新はまだありますか?
こんにちは、

返信が遅くなり申し訳ありません、先週は休暇でした...

以下の XNUMX つのアプローチを試してください。
1. アドインをアンインストールして再インストールします。
2. [デザイン] タブからハイライト機能を選択し、選択を解除します。

シャドウの問題がまだ存在する場合は、クリックしてエラー レポートを送信してください。 クツール > フィードバック > エラー提出.

アマンダ
  • ページ:
  • 1
この投稿に対する返信はまだありません。