匿名ユーザー
  金曜日、28 4月2023
  3 返信
  3.2K訪問
ヘルプ/ガイダンスが必要です。 散布図(XNUMXつのシリーズだけでなくグラフ全体)にKutools機能の「トレンドラインを複数のシリーズに追加」を使用すると、トレンドラインはx軸のデータをはるかに超えます。 シリーズの範囲を確認しましたが、正確です。 傾向線が私のデータをはるかに超えているのはなぜですか? これを修正するにはどうすればよいですか? ティア スクリーンショット2023-04-27.jpg
こんにちは、

複数のシリーズに近似曲線を追加する 現在のバージョンの機能は、以下に示す形式のデータ処理のみをサポートしています。

複数の系列データに近似曲線を追加する.png

他にご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。 :)

アマンダ
こんにちはアマンダ、はい、詳しく説明してください。 私が提示したシリーズはなぜ機能しないのでしょうか (X 軸はすべてのシリーズで同じですが、Y 軸のデータは異なります)。 もしあなたの言っていることが本当なら、私の例でこの関数のトレンドは何でしょうか?? TIA
こんにちは、ティアさん

ご不便をおかけして誠に申し訳ございませんが、 複数のシリーズに近似曲線を追加する 現在のバージョンの機能には最適化が必要です。 以前に送信されたデータ形式を使用して近似曲線を追加できることを保証します。 ただし、指定したデータ形式を使用したい場合は、次の手順に従って、X 軸上のデータに合わせてシリーズ X の値を変更してみることができます。

1.png
2.png
3.png

将来のリリースで対処するために、この問題はすでに開発チームに転送済みですので、ご安心ください。 フィードバックをお待ちしております。弊社製品をご利用いただきありがとうございます。

アマンダ
添付ファイル(3)
  • ページ:
  • 1
この投稿に対する返信はまだありません。