匿名ユーザー
  火曜日、02月2023
  4 返信
  3.2K訪問
古いラップトップから Office 26.3 を実行している新しいラップトップに Excel 2016 を転送しようとしました。新しいラップトップでは、26.3 を転送できなかったので、27.0 に対して購入しました。新しい名前を追加しても DDL が更新されず、プログラムを閉じて再起動すると DDL が失われ、開始する必要があります。 Vs. 26.3 では、「検索可能な DDL」にチェックマークを付けることができましたが、新しい Vs 27.0 では、チェックボックスがないか、利用できません....スクリーン ショットを参照してください。これはできるだけ早く機能します。ありがとう
添付ファイル(2)
こんにちは、

最近、高度なドロップダウン リスト機能を実行するロジックをアップグレードしたため、ご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。

通常のドロップダウン リストを作成したら、
- リストを検索可能にしたい場合は、 検索可能なドロップダウンリスト オプションを選択します。
- ドロップダウン リストにチェックボックスを追加する場合は、 チェックボックス付きのドロップダウンリスト オプション (ポップアップ ダイアログ ボックスで DDL を検索可能にすることもできます)。

高度な ddls.png

注意すべきこと ブックを閉じる前に保存する 検索可能なドロップダウン リストが保存されていることを確認します。

名前を追加してもリストが自動的に更新されない問題については、フィードバックをお寄せいただきありがとうございます。私たちのチームは、この問題の解決に向けて取り組んでいます。 今後 XNUMX 週間以内に解決できる見込みです。 ご理解とご協力をお願いいたします。 :)

アマンダ
返信ありがとうございます。「名前の追加」の修正を楽しみにしています。
また、ワークシートを保護するときに DDL が引き続き使用できることもわかります...よくやった...!
DDL に追加された名前を修正するアップデートを楽しみにしています
こんにちは、

ご意見ありがとうございます! ワークシート保護がうまく機能していると聞いてうれしく思います。

私たちは常に製品の改善に努めており、DDL に追加された名前を修正するためのアップデートに関するご提案に感謝いたします。

今後、他にご提案やフィードバックがありましたらお知らせください。 :)

アマンダ
  • ページ:
  • 1
この投稿に対する返信はまだありません。