By anke.eendebak@gmail.com 05年2018月XNUMX日月曜日
投稿: Kutools for Excel
返信 2
いいね 0
ビュー 4.8K
投票 0
こんにちはすべて、
Kutools for Excelを使用すると、Excel 2016が非常に遅くなります。 Kutool ツールを使用するたびに、ワークブックを閉じて再度開く必要があるほどです。これでは動作不能になります。これを止めるために何かできることはありますか?

私はExcel 2016を持っており、Kutools 17.00を使用しています

ご協力ありがとうございました、
敬具、
アンケ
こんにちは、
1. ソフトウェアを最新バージョンにアップデートしてみてください。
2. Excel アドイン マネージャーで他のアドインを有効にしましたか? 「はい」の場合、原因は他のアドインである可能性があります。
3. Excel アドイン マネージャーで他のアドインを無効にして、どのアドインが KTE と競合しているかを確認してください。
·
5年前
·
0が好き
·
0投票
·
0のコメント
·
こんにちはジェイ、
ありがとう。 アップデートで効果があったと思います。 ありがとう。
敬具、
アンケ
·
5年前
·
0が好き
·
0投票
·
0のコメント
·
投稿全体を見る