火曜日、27 11月2018
  11 返信
  6K訪問
過去2週間、Kutools18.00を使用できませんでした。 有効なライセンスとすべてを持っていますが、COM-AddinExcelを有効にするとクラッシュします。 (完全にシャットダウンするか、シャットダウンと復元のループに入ります)これはまもなく修正されるバグですか?
動作するように見える唯一の回避策は、機能を使用する必要があるまでKutoolsを無効にしておくことです。 次に、Excelが破損して開いたままになる前に、アクティブにしてタスクを実行し、再度無効にすることができます。 アドオンを有効にしたままにしておきたいのですが。 これをバグリストに追加してください。
ここでまったく同じ問題、同じバージョンのKutools18とExcel16。
私の合法的なライセンスを受けたKutoolsで数週間期待どおりに動作することができませんでした。
すぐに修正する必要があります。
こんにちは、
経由で注文情報をご連絡ください。 .
よろしくお願いします。 :)
この情報についてご連絡しますが、それは問題と何の関係がありますか? 私は答えることができます、何も!
こんにちは、
最新バージョン19.00に更新してください。
こんにちは、
最新バージョン19.00をダウンロードしてインストールしてください
こんにちは、
最新バージョンをダウンロードしてインストールしてみてください。 緊急のサポートが必要な場合は、メールでご連絡ください。
5年前
·
こんにちは。 19.00をダウンロードしてインストールしました。 Windowsを再起動しました。 Excelを開いて登録しました。 再度再起動しました。 同じ結果-ファイルを直接開こうとするとクラッシュします。 Excelを開くと、新しい空白のドキュメントを開くことはできますが、クラッシュせずに既存のファイルを開くことはできません。
こんにちは、
XNUMXつの既存のファイルだけですか、それともすべての既存のファイルですか?
それらの既存のファイルはどこにありますか? それらをOneDriveローカルフォルダーまたはGoogleDriveローカルフォルダーに保存しましたか?
ありがとうございます。
5年前
·
こんにちは。 19.00をダウンロードしてインストールしました。 Windowsを再起動しました。 Excelを開いて登録しました。 再度再起動しました。 同じ結果-ファイルを直接開こうとするとクラッシュします。 Excelを開くと、新しい空白のドキュメントを開くことはできますが、クラッシュせずに既存のファイルを開くことはできません。

私は同じ問題を抱えています。 18で問題はありませんでしたが、19をインストールしたので、Excel(16/365 64ビットバージョン)を使用するには無効にする必要があります。 既存のファイル(100つだけではなく-私が試したすべてのファイル)を開くと、スプラッシュ画面でExcelがフリーズするか、スプラッシュ画面に「Opening:KutoolsforExcel.xlam(5%)」と表示されますが、XNUMX分間そのままになります開く前に。

Excelに入ることができれば、特にカットアンドペーストを使用している場合は、すぐにフリーズします。 Kutoolsが無効になっているときは、問題はありません。

Kutools 19にアップグレードした後、最初に問題が発生したときは、OfficeとKutoolsの両方をアンインストールし、すべてのフォルダーを削除して、クリーンインストールを実行しました。 私はまだ同じ問題を抱えています。
こんにちは、
このバージョンをお試しください

https://download.extendoffice.com/downloads/Kutools-for-Excel/beta/KutoolsforExcelSetup.exe

よろしくお願いします。
  • ページ:
  • 1
この投稿に対する返信はまだありません。