次の内容を含む Excel セルがあります。
自動シャットダウンオーバーライド機能
10.29.18 - この仕様の更新を要求する手紙を NF に送信しました。 LA加工付きアイテム。
4.24.18 - 充電器の残量低下状態の追跡やドライバー向けのその他の視覚的インジケーターを MRL 項目番号 133 に移動する決定が下されました。NF は、電気バスの仕様を更新して、電気バスの速度がゆっくりと低下するため、自動シャットダウン オーバーライド機能の要件を変更することを提案しています。したがって、オーバーライド ボタンは適用されません。
3.6.18 - 毎週の電話中に、Paul は BlueSky に (Becky からの) 電子メールで送信されたグラフを確認しました。 チームはさまざまな質問と回答について議論し、ポールはパラメータがプログラミング内で調整可能であることを共有しました。 お客様への対応: RedSky は、どのレベルで SOC インジケーターを低下させたいかを決定します。
2.20.18 - Paul は XXXXX から情報を受け取り、今週これをグラフにまとめる予定です。
2.6.18 - ポールはまだ XXXXX からのデータを待っています
1.23.18 - XXXXX が Paul にデータを提供して、要求されたグラフを作成できるようにするのを待っています。
1.9.18 - プリンスは、高温ライトについては警告灯はあるものの、警報音は鳴らないと共有しました。 Paul C 氏は、減速が開始されると、バスはクリープ モードに入るまであと約 3 マイル走行する必要があると共有しました。 Paul は、負荷と、高温シナリオでバスの負荷がどの程度早く低下するかについての最悪のシナリオを示すグラフを提供します。 Prince は、バスが速度低下モードに入ったときにアラームを追加できるかどうかを判断します。
12.12.17 - PPM 中に、RedRadioFlyer は、高電圧バッテリーの構成と、自動シャットダウン機能と対応するオーバーライド スイッチが、レート低下プロセスによりバッテリー バス プラットフォーム上でどのように必要とされないか、また強く推奨されない方法をレビューしました。 RedSky は、パイロット バスで出力低下プロセスをシミュレートするよう要求しました。 エンジニアリングがこれを確実に実行します。

BlueSky は、高温警告灯も警報なのかと尋ねました。 プリンスとポールは RedRadioFlyer でこのアクション アイテムを持っています。

LA はまた、速度低下モードのときにバスが取り組むことができなかった勾配レベルと、速度低下のレベルも知りたいと考えています。

内容は、データ行の XNUMX つのセルです。 日付付きの各コメントを別の行にする必要があります。 私を助けるKutoolはありますか?
こんにちは、
申し訳ありませんが、そのような機能はまだありません。:)
  • ページ:
  • 1
この投稿に対する返信はまだありません。