金曜日、08 2月2019
  1 返信
  7.4K訪問
拝啓、

私はインド出身のラジュ・ベディです。この素敵なアドオン「Kutools for Excel」を購入したいと思っています。
これはインドルピーでいくらになりますか?可能であれば割引してください。

ありがとうございます。
良い1日を

敬具

ラジュ・ベディ
インド
+91-9915266835
こんにちは、

お問い合わせいただきありがとうございます。 当社のソフトウェアは MyCommerce (Digital River 社) によって販売されているため、MyCommerce で購入し (利用可能な注文オプション: クレジット カード、PayPal、銀行/電信送金、小切手/為替、FAX - クレジット カード、請求書、発注書、*****)、MyCommerce から請求書を受け取ることをお勧めします。

からご購入ください。 https://shopper.mycommerce.com/checkout/cart/add/19827-16?quantity=1&linkid=eo&styleid=106922.

ライセンス名
注文フォームのメッセージ「受取人またはライセンシーは購入詳細と同じですか? 「いいえ」を選択すると、後で受取人の情報を入力するよう求められます。」というメッセージに注目してください。 「いいえ」を選択すると、受信者情報セクションに顧客の名前を入力できるようになります。 [受信者情報] の [姓名] ボックスに顧客の名前を入力するだけです。 他のボックスにも情報を入力できます。 10 ライセンスを超えるライセンスを購入した場合は、顧客の会社名がライセンス名として自動的に使用されます。

ご注文の際は、クレジット カードの請求明細書に記載されている請求先情報を入力することをお勧めします。
注文する顧客がエンドユーザーではない場合は、「受領者またはライセンシーは購入者と同じです」のオプションのチェックを外す必要があります。
ただし、顧客のコピーをせずに請求書を受け取りたい場合は、購入詳細と受信者情報に同じ電子メール アドレスを入力してください。
ご注文内容確認ページの下部にある「ご注文を確定する」ボタンを押していただくまではご注文が完了しておりませんのでご注意ください。

CD とダウンロード
ソフトウェアは電子的にダウンロードされ、ユーザーが MyCommerce で購入する場合、CD はオプションです。

ご質問や問題がございましたら、お気軽にメールをお送りください。 どうもありがとうございます。
  • ページ:
  • 1
この投稿に対する返信はまだありません。