火曜日、23 7月2019
  2 返信
  10.6K訪問
朗報です! Kutools for Excel 20.00がリリースされ、新しい便利な機能と優れた改善が加えられました。 からダウンロードして、このバージョンにアップグレードするか、このバージョンの無料試用版を入手できます。 こちら .

新しい特徴

1.拡張編集バー

この便利な機能は、数式バーを強化し、アクティブセルの長いコンテンツを簡単に表示および編集するのに役立ちます。
KTE-20.00-01.png

2.メールアドレスを検証します

この機能を使用すると、ワンクリックでXNUMXつまたは複数の選択のデータ検証を設定し、電子メールアドレスのみを入力できるようにすることができます。
KTE-20.00-02.png

3.IPアドレスを検証します

この機能は、ワンクリックでXNUMXつまたは複数の選択のデータ検証を設定し、IPアドレスの入力のみを許可します。
KTE-20.00-03.png

4.*****番号を検証します

この機能を使用すると、XNUMXつまたは複数の選択に対してデータ検証をすばやく設定でき、指定した形式の*****番号のみを入力できます。
KTE-20.00-04.png

5.番号を作成します

この驚くべき機能を使用すると、組み合わせ要素の合計が特定の値に等しいすべての組み合わせを見つけることができます。
さらに、この機能は、出力の組み合わせの数と出力の組み合わせ要素の数を指定することをサポートします。
KTE-20.00-05.png

6.バブルチャートを作成する

この機能は、Excelでバブルチャートをすばやく作成するのに役立ちます。
KTE-20.00-06.png

7.スピードメーターチャートを作成する

この機能は、Excelでスピードメーターチャートをすばやく作成するのに役立ちます。 XNUMXつのスピードメーターチャートタイプをサポートしています。
180°スピードメーターチャート
270°スピードメーターチャート
KTE-20.00-07.png

8.正規分布/ベルカーブチャートを作成します

この機能は、Excelで正規分布チャートまたはベルカーブチャートをすばやく作成するのに役立ちます。 XNUMXつのチャートタイプをサポートします。
A.正規分布図
B.頻度ヒストグラムチャート
C.正規分布チャートと度数ヒストグラムチャートの組み合わせ。
KTE-20.00-08.png

9.セルの値に基づいて行/列を複製します

この機能を使用すると、指定された別の列のセル値に基づいて、指定された範囲の各行または列をn回複製できます。
KTE-20.00-09.png

10.バーコードを挿入します

この機能は、指定された範囲のセル値に基づいて複数のバーコードを一括で挿入するのに役立ちます。 複数のバーコードタイプ(UPC-A、UPC-E、EAN-13、EAN-8、ケースコード、Codabar(NW-7)、Code-39、およびCode-128)をサポートします。
KTE-20.00-10.png

11.ピボットテーブルの特別な時間のグループ化

この機能は、ピボットテーブルを作成し、ピボットテーブルデータを、会計年度、半年、週番号、曜日、XNUMX分、分などの特別な日付または時刻の基準でグループ化するのに役立ちます。
KTE-20.00-11.png

12.サークルの無効なデータを印刷する

通常、範囲のデータ検証を設定した後、CircleInvalidDataツールを使用して無効なデータをチェックできます。 現在、この機能を使用すると、これらの検証サークルを使用して簡単に印刷できます。
KTE-20.00-12.png

13.チャートのみを印刷する

この機能は、現在のワークブックでのみグラフを印刷するのに役立ちます。 XNUMXページに複数のグラフを印刷し、各グラフを別々のページに印刷することをサポートしています。
KTE-20.00-13.png

14.キー列で違いを区別する

この機能を使用すると、特定のキー列のセル値の変更によって違いを簡単にマークできます。 ページ分割、空白行、下の境界線、または塗りつぶしの色で変更をマークできます。
KTE-20.00-14.png

15.常にコメントを表示する
デフォルトでは、セルのコメントは、カーソルがセルの上にあるときに表示され、カーソルが離れるとすぐに非表示になります。 現在、この常にコメントを表示する機能を使用すると、カーソルをどこに移動しても、アクティブなセルのコメントが常に表示されます。 (ヒント:マウスをクリックすると、アクティブなセルが変更されます。)
KTE-20.00-15.png

改善点

1.フォーマットを失うことなくハイパーリンクを削除する
この機能は当初「ハイパーリンクの削除」と呼ばれていましたが、現在は「フォーマットを失うことなくハイパーリンクを削除する」に名前が変更されています。
この機能は、ハイパーリンクを削除するように改善されましたが、すべてのセル形式のままです。
KTE-20.00-16.png

2.ナビゲーションペイン

[ブックとシート]ペインと[定型句]ペインで、ブック名、シート名、または定型句のエントリの名前が長すぎて完全に表示できない場合は、名前の非表示部分を省略記号で表示します...。
[ブックとシート]ペインと[定型句]ペインで行の高さを調整します。
KTE-20.00-17.png

3.特殊フィルター

特別なフィルター機能が拡張され、特別な状況でフォーマット(太字、斜体、取り消し線、フォントの色、背景色)でフィルター処理できるようになりました。

4.範囲をランダムに並べ替え/選択します

この機能は、当初「ランダムに並べ替え」と呼ばれていました。 現在は「Sort/SelectRangeRandomly」に名前が変更されています。
この機能は、[選択]メニュー([Kutools]>[選択]>[範囲をランダムに選択])および[並べ替え]メニュー([KutoolsPlus]>[並べ替え]>[範囲をランダムに並べ替え])にも追加されています。
KTE-20.00-18.png

固定の

1.修正済み:スーパー検索で特定の値未満の値を検索できない。
2.修正済み:為替レートを更新した後、通貨換算のプロセスを終了できない。
3.修正済み:ナビゲーションペインにより、複数のHDPI画面内で作業領域が混乱します。
4.修正済み:次の機能では、LANパスまたはファイルを選択または処理できません:フォーマットコンバーター、ワークシートの結合、ファイル名リスト、画像のインポート、画像のインポートの一致、すべてのマクロのバッチ削除、ブックの分割、定型句のインポート、および定型句のエクスポート。
5.修正済み:表示言語を変更した後、テキストのスライスが[フォーマットコンバーター]および[ワークブック情報の挿入]ダイアログボックスで現在選択されている言語に切り替わらない。
6.その他のマイナーなバグ。
4年前
·
値が変更されたときに空白行を挿入する「列による差異の識別」機能を使用できるように、ツールをダウンロードしました。 この関数が見つからないようです。 どこにあるのか教えていただけますか?
こんにちは、
お問い合わせいただきありがとうございます。
申し訳ありませんが、そのような機能はまだありません。
  • ページ:
  • 1
この投稿に対する返信はまだありません。