By petedefilippis@gmail.com 03年2020月XNUMX日金曜日
投稿: Kutools for Excel
返信 2
いいね 0
ビュー 7.4K
投票 0
[ワークブックとスプレッドシート]の[KutoolsPlus]機能を使用しました。[結合]>[列ごとに結合]、[値のみを貼り付け]、[各範囲の前に空白の列を挿入]のオプションを使用して、すべての同じ名前のワークシートをXNUMXつのワークシートに結合します。
うまくいきました。 次に、これらのワークシートの行を再調整して、すべてのリテラルが大幅に異なるため、各ワークシート全体ですべて同じ行になるようにする必要がありました。
データベースへのダウンストリームインポートプロセスが機能するように、それらはすべて同じ場所にあります。

今、私がやりたいのは、それが可能であれば逆です。 [結合]>[すべての同じ名前のワークシートを結合]から出力を取得し、それらをそれぞれのワークシートで元のワークブックに結合します。

これを実現するためのKutoolsPlusの機能はありますか? もしそうなら、私がそれを見つけることができる場所を私に見せてください、そうでなければどんな提案も歓迎されます。

よろしく!
こんにちは、
お問い合わせいただきありがとうございます。
申し訳ありませんが、そのような機能はまだありません。
·
4年前
·
0が好き
·
0投票
·
0のコメント
·
シートをコピーしてXNUMXつのExcelファイルをXNUMXつにマージする方法
結合するワークブックを開きます。
メインブックにコピーするソースブックのワークシートを選択します。 ..。
すべてのワークシートを選択した状態で、選択したタブのいずれかを右クリックし、[移動]または[コピー...]をクリックします。
·
3年前
·
0が好き
·
0投票
·
0のコメント
·
投稿全体を見る