By robertas.suminskas@gmail.com 20年2020月XNUMX日月曜日
投稿: Kutools for Excel
返信 1
いいね 0
ビュー 8.2K
投票 0
前回の投稿を読みましたが、人々が購入したバージョンをダウンロードできるように Web サイトを修正すると書かれていました。 そして人々は XNUMX 年前にこれを求めました。 
そんなことはしないので、顧客は古いバージョンを購入しない場合は新しいバージョンを購入する必要があります。 必要のない機能に対して XNUMX 倍の料金を支払うことになります。 古いバージョンをダウンロードしようとする人がいるという問題がありますが、信頼できないサイトからアプリをダウンロードさせ、評判を得たらウイルスを販売することを望みますか? 顧客の信頼と良い評判を得たいのであれば、顧客を当然のこととして扱うか、開発者と顧客に合ったビジネスモデルを構築する必要があります。

顧客がいなければ、ソフトウェアを使用するのはあなただけであることを理解していただければ幸いです。
こんにちは、
注文情報を sales@ 経由でご連絡ください。extendoffice.com にアクセスすると、古いバージョンのダウンロード リンクとライセンス情報が届きます。
よろしくお願いします。
·
4年前
·
0が好き
·
0投票
·
0のコメント
·
投稿全体を見る