水曜日、17 6月2020
  3 返信
  6.1K訪問
こんにちは、 

このWebサイトで、特定の日付が近づいたときにExcelで自動電子メールを作成できる(リマインダーとして)優れたリンクを見つけました。 とは言うものの、このコードはOutlookでのみメールを開き、実際にはメールを送信しません。 生成された電子メールを自動的に送信するスクリプトはありますか?

ありがとうございました!
こんにちは、
特定の日付が近づいたときにExcelで生成された電子メールを自動的に送信するために嘘をつきますか?
よろしくお願いします。
はい、それが私がやろうとしていることです。 私が理解していないのは、ブックを開いてマクロを実行するたびに、電子メールを生成する範囲を選択するようになることです。 毎回このデータを選択する代わりに、固定範囲を選択できますか?
[メールマージの開始]メニューをクリックして、[電子メールメッセージ]オプションを選択します。 [受信者の選択]メニューをクリックし、[既存のリストを使用]オプションを選択します。 以前に作成したExcelスプレッドシートを参照して選択し、[開く]ボタンをクリックします。
  • ページ:
  • 1
この投稿に対する返信はまだありません。