By dak4482 10年2021月XNUMX日金曜日
投稿: Kutools for Excel
返信 2
いいね 0
ビュー 4.8K
投票 0
こんにちはすべて、
私が取り組んでいるスプレッドシートがあります。 列には、削除しようとしている空白のセルが多数あります。 列を選択した後、「DELETE」、「DELETE BLANK ROWS」の順に選択すると、選択した列に数百の空白行があるにもかかわらず、ゼロの空白行が削除された状態で戻ります。 バグ??? 書式設定を確認しましたが、何も表示されませんでした。 列はロックされていません。 他に何かアイデアはありますか?
ダン
dak4482 さん、こんにちは。

返事が遅れて申し訳ありません。

空白行の削除機能は私のコンピュータではうまく動作します。 削除したい空白セルの行全体が空白かどうかを確認していただけますか。 この関数は空白行全体を削除しますが、空白セルは削除しません。

また、行は削除せずに空白セルのみを削除したい場合も同様です。 押してください F5 スペシャル > ブランク > OK すべての空白セルを選択します。
  特別な.pngに移動

次に、選択した空白セルのいずれかを右クリックし、[削除] をクリックして、 セルを左/上にシフトし、 OR 行/列全体 必要に応じて
  削除.png

ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

アマンダ
·
2年前
·
0が好き
·
0投票
·
0のコメント
·
このプロセスを完了するための快適さや効率性を求めて Web サイトを検索しましたが、このプロセスを効果的に実行するには、このサイトで最も適したプレイ スネークだと思います。
ソリティアをプレイする

·
2年前
·
0が好き
·
0投票
·
0のコメント
·
投稿全体を見る