By brian.morel@jacobs.com 23年2021月XNUMX日木曜日
投稿: Kutools for Excel
返信 13
いいね 0
ビュー 7.6K
投票 0
 新しくダウンロードした Kutools 25.0 アドインを有効にして Excel を開こうとすると、このメッセージが表示されました。

「Excel では、'detong.kteloader' アドインで問題が発生しています。」 その後、継続する場合は更新すると表示されます。 アップデートが機能しません。 
この問題に対する答えは見つかりましたか。
私も同じ問題を抱えています。
感謝
フィル
·
2年前
·
0が好き
·
0投票
·
0のコメント
·
こんにちは、
このバージョンをお試しください ベータ版。
·
2年前
·
0が好き
·
0投票
·
0のコメント
·
それはうまくいきませんでした。
·
2年前
·
0が好き
·
0投票
·
0のコメント
·
私は数週間、新しいラップトップでこの問題に対処してきました。 幸いなことに、私の他のマシンは正常に動作しています。ランダムにクラッシュしますが、最終的には回復することができます。 Excel がアドインなしで開いてしまい、再度開かなければならないことがあります。 「サポート」メールからは、他のすべてのアドインを無効にして再インストールするようにという同じ返信が届き続けていますが、うまくいきません...非常にイライラします。 私はこの製品を8年近く使っています - おそらく25年くらいでしょうか? いくつかのバージョン、いくつかのマシン... これほどひどいことはありませんでした。 返事をくれて実際に助かったこともありました。 とても残念です。 この最新バージョン (XNUMX) には明らかに何か問題があります。   

解決策、あるいはできれば別の製品を見つけた人はいますか?
·
2年前
·
0が好き
·
0投票
·
0のコメント
·
サポートは再インストールするための同じリンクを私に送り続けます - それが私を助けようという彼らの考えです...バージョン 25 を動作させることができませんでした。 他の人たちと同じメッセージ - 誰か修正策を持っている人はいますか?
·
2年前
·
0が好き
·
0投票
·
0のコメント
·
こんにちは、
Excel アドイン マネージャーのスクリーンショットを撮ってみてください。
よろしくお願いします。
·
2年前
·
0が好き
·
0投票
·
0のコメント
·
Kutools を削除しない限り Excel を開くことができません。Kutools を削除すると、他のアドインは実行されません。 特定の設定や他に探しているものがある場合は、マネージャーにアドバイスしてください。
·
2年前
·
0が好き
·
0投票
·
0のコメント
·
     同じような問題があります。 誰かがこれに対する解決策を見つけましたか、それともこのアドイン(ツール)の使用をあきらめる必要がありますか?

ありがとうございます。
·
2年前
·
0が好き
·
0投票
·
0のコメント
·
·
2年前
·
0が好き
·
0投票
·
0のコメント
·
他のマシンではバージョン 21 が実行されています。 結局、そのバージョンを送ってもらうようにお願いしたところ、正常に動作しました。 明らかにバージョン 25 に問題があります。したがって、困っている場合は、以前のバージョンを求めてください。 
·
2年前
·
0が好き
·
0投票
·
0のコメント
·
唯一の解決策をありがとう! バージョン24でも動作しません。 バージョン 21 は、mso 365/2016 64 ビット、w10 で動作します。 私はサイト経由でKutoolsにこれをメッセージし、修正するように依頼しました。 メールをくださいという自動返信が届きました。 感心しない。 うーん、見てみましょう - これらのフォーラムの投稿を解決策で更新できたら素晴らしいと思いませんか? そして彼らのサイトは?
·
2年前
·
0が好き
·
0投票
·
0のコメント
·
バージョン 24 と 25 の両方で問題が発生します。 V21にはありません。 からダウンロード https://www.extendoffice.com/forum/kutools-for-excel/1567-previous-versions-of-kutools-for-excel.html
·
2年前
·
0が好き
·
0投票
·
0のコメント
·
こんにちは、みんな、

Kutools for Excel で問題が発生した場合は、オペレーティング システムに関する情報をお送りください(オペレーティングシステム)、Excel のバージョン、およびコンピューターで使用している言語。 また、アドインがどのように問題を起こしたのかを詳しくお知らせください。 使用していた機能が原因でしょうか、それとも開いていた特定のファイルが原因でしょうか? それとも Excel ファイルを開いた後にのみ発生しますか? ...アドインが失敗した場合、どのように表示されるでしょうか?

私たちはバグを修正するために全力を尽くします。 ただし、特にコンピューター環境が非常に異なる場合、問題は大きく異なる可能性があるため、かなりの時間がかかります。 そのため、まず、現在使用されているコンピュータで動作するバージョンをお送りします。

ご迷惑をおかけして申し訳ありません。

ユアーズ、
アマンダ
·
2年前
·
0が好き
·
0投票
·
0のコメント
·
投稿全体を見る