金曜日、22 10月2021
  29 返信
  11.9K訪問
-1
投票
アンドゥ
このエラーの解決策を決定しました。これは Windows 10 に適用できます。これには、Kutools for Excel を再インストールする必要があります。インストールする前に、インストール EXE ファイルのプロパティをいくつか変更する必要があります。また、タスク マネージャーに Excel アクティビティがないことを確認する必要があります。

1. インストーラーEXEファイルを右クリックし、プロパティに移動します
  2. 「全般」タブで「ブロック解除」チェックボックスをオンにし、「適用」をクリックします。 
  3. 画像1.jpg
  4. [互換性] タブで、次の XNUMX つの項目を確認します。 2画像 そして「適用」をクリックします。  
  5. 画像2.jpg
  6. Windows 8 の互換モードでこのプログラムを実行します。
  7. 管理者としてこのプログラムを実行
  8. 「OK」をクリックしてプロパティボックスを閉じます
  9. インストールEXEプログラムを実行します

Excel の起動時に期待どおりに動作するはずです。
添付ファイル(2)
     こんにちは、

解決策をありがとう。 この修正は Windows 8 でも機能しますか?

感謝 
この問題に対する別の解決策はありますか? すべての手順を試しましたが、それでも Kutools を正しくインストールできません。 
このトピックの続報です。 私も同じ問題が発生しており、以下の手順をすべて試しましたが成功しませんでした。 Windows 11 と Office 365 を実行しています。
こんにちは、みんな、

Kutools for Excel で問題が発生した場合は、オペレーティング システムに関する情報をお送りください( どのバージョンのWindowsオペレーティングシステムを実行していますか? )、Excel のバージョン、およびコンピューターで使用している言語。 また、アドインがどのように問題を起こしたのかを詳しくお送りください。写真またはファイルを添付していただければさらに良いでしょう。 使用していた機能が原因でしょうか、それとも開いていた特定のファイルが原因でしょうか? それとも Excel ファイルを開いた後にのみ発生しますか? ...アドインが失敗した場合、どのように表示されるでしょうか?

私たちはバグを修正するために全力を尽くします。 ただし、特にコンピューター環境が非常に異なる場合、問題は大きく異なる可能性があるため、かなりの時間がかかります。 そのため、最新バージョンに更新するか、現在使用しているコンピュータで動作するバージョンをお送りいただくよう当社に依頼してください。

ご迷惑をおかけして申し訳ありません。

ユアーズ、
アマンダ
Windows 11 と Office 365 が v26 でクラッシュする場合の回避策。 (登録ユーザー)
Excel の起動を妨げる detong.kteloader アドインに関連するエラー。 フォーラムに記載されているいくつかの回避策を試しましたが、成功しませんでした。
私にとってうまくいったのは、v26をアンインストールし、レジストリをクリーンアップしてから、古いバージョンをインストールすることでした。 v23 (v26、v25、v24 を試しましたが、結果は同じでした)。 古いバージョンは Windows 11 と MS Office 365 で動作します。v26 での明らかな改善は楽しめませんが、少なくとも何かを実行できるようになりました。

私は願っています ExtendOffice チームは Windows 11 Enterprise 64 ビット、バージョン 21H2 をテストできます。
v23は私にとってはうまくいきます。

ラウルフローレス
こんにちは、ラウル・フローレスさん

Detong.Kteloader アドインの問題があるユーザーのために XNUMX つのバージョンを構成しました。 以下に示す XNUMX つのバージョンをダウンロードしてください。 
KutoolsforExcelSetup.Debug.A
KutoolsforExcelSetup.Debug.p

その後、XNUMX つずつインストールして使用してください。 その後、どちらかが適切かどうかをお知らせください。

よろしくお願いします。

アマンダ
こんにちはアマンダ、 

私も同じ問題を経験しており、あなたが言及したように両方のインストーラーファイルを使用してセットアップしようとしましたが、すべてが機能しません。 なにか提案を ? 
こんにちは、banumurti.danardono さん。

Excelの「Kutools」タブで、次の項目を見つけてください。 カスタマーサービス > セッティングセンター。 ポップアップダイアログでチェックを入れてください 互換モードを有効にするまたは 起動時にナビゲーション ウィンドウを無効にする Kutoolsが適切に動作しているかどうかをテストします。
settings.png

ただし、表示されない場合は、 起動時にナビゲーション ウィンドウを無効にする オプションで、ファイルを再度インストールしてください:
KutoolsforExcelSetup.Debug.A
KutoolsforExcelSetup.Debug.p

よろしくお願いします。

アマンダ
添付ファイル(1)
私はこの detong.kteloader の問題と何ヶ月も格闘しており、新規インストールで問題が解決するかどうかを時々試してみましたが、うまくいきませんでした。 Excel は、Kutools が有効になっているとまったく開きません。

私のExcelアドインでは、Kutoolsユーティリティが「非アクティブなアプリケーション」セクションにリストされており、プログラムファイルKutools for Excelフォルダーに「読み込み」ファイルの場所があることに気づきました。プログラムフォルダー内の特定のファイルにはファイル拡張子がないことに以前から気づいていました。最終更新日は常に 12/29/2021 と表示されますが、Kutools を新規インストールした後は、作成日がインストール日になります。フォルダー内の他のファイルに基づいてファイル拡張子を推測しようとしましたが、.dll、.exe、.exe.manifestを試しましたが、どれも機能しませんでした。

読み込み中のファイルの拡張子は何になるかご存知ですか? このファイルに拡張子を付けると、アドインが適切に機能できるようになると思いますか? Windows 365 で Office 11 を実行しています。

他の kutools アドインは次のとおりです: 有効 - Kutools for Excel Helper、および無効 - kutools for Excel 26.00。以前のバージョンにロールバックすることを除いて、フォーラムにリストされている他の潜在的な修正をすべて試しました。デバッグ ファイル P & A をインストールし、バージョン 27.00 であることに気付きましたが、拡張子なしのロード ファイルと detong.kteloader エラーがまだ残っています。 

よろしくお願いします。

こんにちは、オリヴィアトロストさん

ご迷惑をおかけして申し訳ございません。 開発チームは新しく更新されたベータ版を提供しました。 ここからインストールして試してみてください。

問題がまだ存在する場合は、コンピューター内のドキュメント「C:\Users\[ユーザー名]\Documents\Kutools for Excel\KutoolsBootInformation\BootDebugInfo.txt」を次のアドレスに送信してください。 .
また、「[ユーザー名]」の部分を実際のユーザー名に変更してください。 または、単に次の場所に行くこともできます。 資料 以下に示すように直接検索してください Kutools for Excel > クツールブート情報, すると、 ブートデバッグ情報.txt.
  ドキュメント.png

よろしくお願いします。

アマンダ
添付ファイル(1)
こんにちはアマンダ、
ベータ版、A バージョン、および P バージョンをインストールしましたが、すべてが同じエラーで動作しません。

以下はbootpdebuginfo.txtです

Windows バージョン: Windows 10 (バージョン 10.0、ビルド 19041、64 ビット版)
Windows UI: 英語
20220125104813656: プロセスステップ001
20220125104813656: プロセスステップ002
20220125104813657: プロセスステップ003
20220125104813658: プロセスステップ004
20220125104813658: プロセスステップ005
20220125104813659: プロセスステップ006
20220125104813660: プロセスステップ007
20220125104813660: プロセスステップ008
20220125104813661: プロセスステップ009
20220125104813666: プロセスステップ010
20220125104813668: プロセスステップ011
20220125104813669: プロセスステップ012

ありがとうございました
ご迷惑をおかけして申し訳ございません。 開発チームは新しく更新されたベータ版を提供しました。 ここからインストールして試してみてください。

問題がまだ存在する場合は、コンピューター内のドキュメント「C:\Users\[ユーザー名]\Documents\Kutools for Excel\KutoolsBootInformation\BootDebugInfo.txt」を次のアドレスに送信してください。 .
また、「[ユーザー名]」の部分を実際のユーザー名に変更してください。 または、単に次の場所に行くこともできます。 資料 以下に示すように直接検索してください Kutools for Excel > クツールブート情報, すると、 ブートデバッグ情報.txt.
 [添付ファイル]ドキュメント.png[/添付ファイル]

よろしくお願いします。

アマンダ

Hi ,

前回の投稿に添付したベータ版が古いものであったことをお詫び申し上げます。 すでに投稿で更新しました。 新しいベータ版をインストールして試してください。

ご迷惑をおかけして申し訳ございません。 そしてベータ版があなたのために役立つことを願っています。

アマンダ
アマンダ、本当にありがとう、

現在は動作しているので、アンインストールしてベータ版 20220125 をインストールしました。

いい仕事 :)
こんにちはすべて、

Detong.Kteloader アドインの問題が発生した場合は、Kutools for Excel 26 をダウンロードして再インストールしてください。 https://www.extendoffice.com/download/kutools-for-excel.html

ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

アマンダ
アマンダ。
Loading が拡張子なしで表示されるという同じ問題が発生しています。 KuTools for Excel フォルダーには KutoolsBootInformation がありません。提供したリンクから KUTools を削除して再インストールしました。現在、KUTools アドインを使用して Excel を開くと、Excel が応答なしになります。アドインのロードは無効になっています。
助言がありますか?
感謝
 実行している Windows オペレーティング システムのバージョンはどれですか?[/url] )、Excel のバージョン、およびコンピューターで使用している言語。 また、アドインがどのように問題を起こしたのかを詳しくお送りください。写真やファイルを添付していただければさらに良いでしょう。 使用していた機能が原因でしょうか、それとも開いていた特定のファイルが原因でしょうか? それとも Excel ファイルを開いた後にのみ発生しますか? ...アドインが失敗した場合、どのように表示されるでしょうか?

私たちはバグを修正するために全力を尽くします。 ただし、特にコンピューター環境が非常に異なる場合、問題は大きく異なる可能性があるため、かなりの時間がかかります。 そのため、最新バージョンに更新するか、現在使用しているコンピュータで動作するバージョンをお送りいただくよう当社に依頼してください。

ご迷惑をおかけして申し訳ありません。

ユアーズ、
アマンダ

こんにちは、インドラさん

あなたのコンピュータに関する情報を教えていただけますか? 前もって感謝します。

アマンダ
私は同じ問題を抱えています。これが原因でKutoolsが機能せず、私の側では解決策が機能しません。
何かできることはありますか?
こんにちは、

ベータ版をお試しください: https://download.extendoffice.com/downloads/Kutools-for-Excel/beta/27.00/KutoolsforExcelSetup.exe

何か問題がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

アマンダ
ありがとうアマンダ。

以前のバージョンをアンインストールして、このベータ版をインストールしました。
Excel を開くと、detong.kteloader によって問題が発生したという同じウィンドウがまだ表示されます。 また、プロンプトに従ってKutoolsを無効にしないと、Kutoolsは機能せず、どこでもクリックできますが、何も起こりません.

影響があるかどうかはわかりませんが、適切な Office インストールで Parallells を使用しています。
こんにちは、

大きな地図は フィードバック > エラー提出 セクションに カスタマーサービス グループを クツール タブをクリックし、エラー ファイル (KutoolsInfo.txt) を送信してください。
エラー送信.png

追加してください detong.kteloader メッセージの件名に。

よろしくお願いします。

アマンダ
添付ファイル(1)
  • ページ:
  • 1
  • 2
この投稿に対する返信はまだありません。