「ソフトリターンをハードリターンに置き換えてKutoolsForWord」のエントリを見つけました。 これは、テキストの選択されたセクションを対象とすることができるものではなく、グローバルなアクションのように見えます。 (また、表示されているツールバーの画像は、私のバージョンのKutools For Wordバージョン10と一致しないため、説明されているエントリが見つかりません。Convertでそのようなものを見つけましたが、本質的にグローバルです。) Wordで「検索して置換」を繰り返します。 Wordはセッションに対して行ったことを保持しますが、これらのアクションを将来のセッションに保存することはできません。 セッションごとに検索および置換アクションを保存できると便利です。 これにより、グローバルな「オールオアナッシング」アプローチではなく、検索をターゲットにして特定のテキストに置き換えることができます。 ありがとう。
こんにちはケビン、

---テキストの選択したセクションをターゲットにできるものではなく、グローバルなアクションのようです。
---テキストの選択したセクションをターゲットにできないことをお詫び申し上げます。 ただし、メインドキュメント、ヘッダー、コメントなどでのみ見つけることができます。スクリーンショットを参照してください。
section.pngを探す

--- Wordはセッションに対して行ったことを保持しますが、これらのアクションを将来のセッションに保存することはできません。
---featreで バッチ検索と置換、[保存]ボタンをクリックして、設定シナリオの検索と置換を保存し、それを将来のドキュメントの作成に適用できます( マネゲ 下のスクリーンショットで丸で囲んでいます)。 また、ワンクリックで複数のドキュメントや他のファイル(txt、htm、htmlファイルを含む)を見つけて置き換えることができます。
senario.pngを保存

他にご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

アマンダ
アマンダ、

お返事ありがとうございます。 私が提案していたのは、将来のリリースで見たいと思っていたのは、ドキュメント全体やヘッダーやフッターなどが検索と置換の影響を受けず、変更のグローバル性が低くなり、保存できるようになることでした。将来の使用のために。 たとえば、改行が含まれている20ページのドキュメントの20つの段落だけを段落マークに変更したい場合は、段落を強調表示し、検索と置換を使用して修正できます。 52ページすべてに影響を与えたくはなく、選択した領域だけに影響を与えます。 さて、このような検索と置換を週に260日、年にXNUMX週間行うと、検索と置換の検索文字列を毎日、年にXNUMX回再作成する必要があります。 ドキュメント全体に影響を与えたい場合は、バッチ検索と置換が最適です。 問題は、ドキュメント全体よりも少ないことをしているが、それを繰り返し行う場合、毎日Wordをシャットダウンした後、検索を保存して文字列を置き換える方法がないことです。 ドキュメント全体をカバーしたい場合は、使用しているツールは優れていますが、グローバルではありませんが、反復的なアクションには対応していません。 それが私の提案の基礎でした。 今後も検討していただきたいと思います。 お返事ありがとうございます。
アマンダ、

お返事ありがとうございます。 私が提案していたのは、将来のリリースで見たいと思っていたのは、ドキュメント全体やヘッダーやフッターなどが検索と置換の影響を受けず、変更のグローバル性が低くなり、保存できるようになることでした。将来の使用のために。 たとえば、改行が含まれている20ページのドキュメントの20つの段落だけを段落マークに変更したい場合は、段落を強調表示し、検索と置換を使用して修正できます。 52ページすべてに影響を与えたくはなく、選択した領域だけに影響を与えます。 さて、このような検索と置換を週に260日、年にXNUMX週間行うと、検索と置換の検索文字列を毎日、年にXNUMX回再作成する必要があります。 ドキュメント全体に影響を与えたい場合は、バッチ検索と置換が最適です。 問題は、ドキュメント全体よりも少ないことをしているが、それを繰り返し行う場合、毎日Wordをシャットダウンした後、検索を保存して文字列を置き換える方法がないことです。 ドキュメント全体をカバーしたい場合は、使用しているツールは優れていますが、グローバルではありませんが、反復的なアクションには対応していません。 それが私の提案の基礎でした。 今後も検討していただきたいと思います。 お返事ありがとうございます。

こんにちはケビン、

フィードバックをお寄せいただきありがとうございます。 開発チームに転送します。 そして、私はあなたが私と共有した詳細に本当に感謝しています。

おかげで再び、
アマンダ
  • ページ:
  • 1
この投稿に対する返信はまだありません。