水曜日、21月2018
  2 返信
  5.1K訪問
まず、変換する必要があるすべての .doc ファイルがどこにあるかを確認しました。 Word で、[Enterprise]、[Resources and Documents]、[doc to docx] の順にクリックし、.doc ファイルがある SOURCE FILE FOLDER に入りますが、ディレクトリは空として表示されます。 とにかくフォーマット変換を実行しましたが、得られるのはページ全体の番号だけです。 1

ファイルを変換する方法があるはずです。今日のテクノロジーでこんなことが起こるとは信じられません
こんにちは、
この機能では doc ファイルを docx ファイルに変換できないということでしょうか?
サンプル doc ファイルを作成し、それを docx ファイルに変換してみてください。
よろしくお願いします。
保存されていないWord文書の回復
MS Wordで、左上の[ファイル]タブをクリックします。
[ドキュメントの管理]をクリックし、ドロップダウンリストから[未保存のドキュメントの回復]を選択します。
ダイアログ ボックスで不足しているファイルを確認します。 ...
復元したWord文書を開き、上部のバナーにある[名前を付けて保存]ボタンをクリックします。
  • ページ:
  • 1
この投稿に対する返信はまだありません。