木曜日、16 12月2021
  2 返信
  7.2K訪問
私はOfficeTabが大好きで、一度に5〜10語のドキュメントを開くことがよくあります。
開いているドキュメントのリスト全体を単純な名前のプロジェクトファイル(xml?、JSON?)に保存して、ファイルのセット全体をすばやく再度開くことができるようにしたいと思います。
これを使用すると、すべてのタブを閉じるときにファイルの最後のセットを自動的に保存することもできます。
これは、実装が難しくない優れた追加機能になります。
ありがとうございました!!!!
PS-私はそれを購入している他の何人かの人々にOfficeタブを見せました:-)
こんにちはブライアンド、

ご提案、ご支援ありがとうございました。 皆様のご意見をお待ちしております。

OfficeTabの開発チームに提案を送ります。 他にご意見・ご質問がございましたら、お気軽にご連絡ください。

アマンダ
こんにちは。あなたのウェブサイトを見つけてとてもうれしく思います。Google で別のことを探していたときに、本当に間違ってあなたを見つけてしまいました。とにかく、私は今ここにいます。素晴らしい投稿と総合的に面白いブログに乾杯と言いたいと思います。 これからも素晴らしい仕事を続けてください。
クッキークリッカー
  • ページ:
  • 1
この投稿に対する返信はまだありません。